理論から実践へ - ページ 874

 
Renat Akhtyamov:

信じられないかもしれませんが、ミディアムという言葉を聞いたとたんに......。...すぐにぞっとします。

FXでそんな計算式は使えませんよ。

でも、私はそうしています...そして、成功しています。ミディアムというのはどういう意味ですか?
 
Martin Cheguevara:
でも、私はそうしています...そして、成功しています。平均とはどういう意味ですか?

あなたが数える係数は、平均化する必要があります - 私たちは、平均化、ダスは悪い数学者のfunktionを持っている;)

 
Martin Cheguevara:
なーんだ...ここに平均化はないんだ...)変動係数は相対的な指標であって、絶対的なものではないのです。パーセントでカウントされます。
ちなみに、ランダムも使っています(笑)。
売りと買いの比率が ほぼ 理想的 なので、どちらか一方が急騰しても間に合わせることができます:)

まあ、50/50=1なんですけどね(笑)

計算することは何もない、数式がなければ明確である

 
Renat Akhtyamov:
50x50=1です。)
48-48->0
2%-異常値⇒48/50⇒異常値 例:売りの場合。あるいはその逆もしかりで
n-> bar-1では、買い-売り-0の比率があり、それは計算期間に依存しない;)
 
Renat Akhtyamov:

まあ、50-50=1なんですけどね ;)

数式がないと、数えるものがないんです。

さて、あなたにはあなたの計算があり、私には私の計算があります)。
あなたがあなたの理論を持っている主なものは動作し、私は私のものを持っている:)だから我々はどのような場合でも正しいです、それはそうではありません、同僚?)
また、お金を稼ぐ男と通信するのは良いことだ - あなたはすぐに議論の穏やかさを感じ、これができないが、喜ぶ)
 
日別、セッション別に増分をカウントするインジケータを作られた方はいらっしゃいますか?
 
Roman Kutemov:
日別、セッション別に増分をカウントするインジケータを作られた方はいらっしゃいますか?
セッションでやったけど、意味あるのか?トゲの位置がはっきりわかっても、どこがトゲかわからなくなる)
 
Martin Cheguevara:
セッションでやったけど、意味あるのか?射出される場所が正確に分かっていても、どこかは分からないのです)。
私はこのテーマを勉強し始めたばかりです。まだ答えはわかりません。
インジケーターは使えますか?
 
Roman Kutemov:
私はこのテーマについて調べ始めたところです。答えはまだわからない。
インジケーターは使えますか?
ガラクタを調べないと)
 
Roman Kutemov:
私はこのテーマを勉強し始めたばかりです。答えはまだわからない。
インジケーターは使えますか?

昔、やった記憶があります。

インターネットからニュースを取得し、その重要度によって分析する(点線)。

と取引セッションが表示されます(出来高チャートは色-セッションで分けられています)。

Igor Kim氏からiSession-Aというインディケータを譲り受け、インターネットからのニュースのデータ+出来高の分析+いくつかの誤りを修正したものを添付しました。

増分チャートの代わりにティックボリュームを使用しました。ちなみに、インクリメントよりも効果的です。

でも、もちろんそんな簡単には渡しませんよ。