理論から実践へ - ページ 857

 
Evgeniy Chumakov:


しかし、ポイントは、リアルで注文を開けたとたんに差が出ることです。

その通り

問題は、本命の口座で注文を出した途端に差が出る可能性があること...。

ちなみにSenseishenは プロフィットファクターで自己最適化インジケータを作り、H1の最適計算期間-24時間、つまり1日を手に入れましたよ。

 
Evgeniy Chumakov:


それこそ、リアルで注文が入った時点で差が出ることもある。

では、なぜ、誰が、偽のデータで、このようなテスターガレを 必要とするのですか?

言っとくけど、リアルに直行するんだからね!

でも、個人的には、やはり2〜3ヶ月はデモを使いたいですね。

 
Renat Akhtyamov:

ちなみに 自己最適化ターキーを作成し、最適な計算期間を24時間確保しました

私はそれを信じています。しかし、1ペアの取引は1週間に何回行われるのでしょうか?1-2?つまんねーなー、こんなんで。

 
Alexander_K:

私はそう思っています。しかし、1ペアの取引は1週間に何回行われるのでしょうか?1-2?つまらない-。

今、分数を数えているんだ、比べてみよう。

肉眼でスクリーンショットで確認できるように、その週の取引 数が多くなっています(赤が売り、青がバイク、日付は以下)。

 
Alexander_K:

言っとくけど、本物に直行するのは当たり前だからね!

でも、個人的には、やはりデモ口座は2〜3ヶ月は使いたいですね。

最小ロット0.01のリアル口座での 取引は、リアルタイム相場のデモ口座よりもはるかに現実に近いものです。

 
Alexander_K:

しかし、根菜類で麻酔をかけた彼は、この場合、増分の分布が擬似引用符によってゼロに「誤った」ピークを持つことを忘れてしまい、統計調査の威力は地獄に落ちてしまう。

彼は忘れない。不注意に読むのは一部のA_Kであり、その目は利益への渇望によって不明瞭であるため)https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page830#comment_9810626

p.s. 誰も、この偽のゼロピークを考慮から外すことを禁じていません。ただ、まるでゼロピークが存在しないかのように、計算に使わないでください。

まるで幼稚園児のような物理学者たちだ。)

От теории к практике
От теории к практике
  • 2018.12.07
  • www.mql5.com
Добрый вечер, уважаемые трейдеры! Решил было на какое-то время покинуть форум, и сразу как-то скучно стало:)))) А просто читать, увы - неинтересно...
 
secret:

彼は忘れない。利益欲に目がくらんで不注意に読んでいるのは、どこかのA_Kさんです)https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page830#comment_9810626

p.s. 誰も、この偽のゼロピークを考慮から外すことを禁じていません。ただ、まるでゼロピークが存在しないかのように、計算に使わないでください。

この物理学者たちは幼稚園児で、最も簡単なことも理解できないのだ)

そうなんだ。

1.私のジョークに気を悪くしないでください、親愛なるバス、あなたは今までに慣れたはずです。ただ、面白いタイプなんですね。明らかに農学者だが、賢い。うん、わかった。

2.そうそう、時々正しいことを言いますね、ただ私は全てを颯爽とこなし、その時だけキリンのようにやってくるのです :)))

3.来週の目標は、N秒ごとにデータを受信したときの増分のRMS分布を計算することではなく、スライディングタイムウィンドウで受信した実Tickの平均値を計算することです。これは、分散計算のためだけに偽のゼロをカットするものです。

4.しかし、非対称性や尖度、増分の相関係数と同じように計算するときに、これらのゼロをどのように拒否すればいいのか--思いつきません......。

とにかく、来週の結果を見て評価しよう...。

 
Alexander_K:

そうなんだ。

1.親愛なるバスよ、私のジョークに気を悪くしないでください。ただ、あなたは面白いタイプですね。明らかに農学者だが、頭がいい。うん、わかった。

2.そうそう、時々正しいことを言いますね、ただ私は全てを颯爽とこなし、その時だけキリンのようにやってくるのです :)))

3.来週の目標は、N秒ごとにデータを受信したときの増分のRMS分布を計算することではなく、スライディングタイムウィンドウで受信した実Tickの平均値を計算することです。これは、分散計算のためだけに偽のゼロをカットするものです。

4.しかし、非対称性や尖度、増分の相関係数と同じように計算するときに、これらのゼロをどのように拒否すればいいのか--思いつきません......。

とにかく、来週の結果を見て 評価しよう...。

一般に、M1では最大利益率0.5%の損失が発生します。

ダニが大概であることは明白である

 
Renat Akhtyamov:

明らかにチックは少し不気味です。

全然キモくないですよ。ただ、それを受け入れて処理し、正しい構造を形成することができればよいのです。

LSでは、チックに基づく増分の驚くべき分布を実証している人を知っています。ただ、どうやっているのかは、残念ながら私にはわからない...。しかし、それが可能であること、そして市場に聖杯が あることを確実に知っているので、私は我慢しているのです。そうでなければ、とっくに諦めていますよ。

 
Alexander_K:


私は、チックに基づく驚くべき漸増的な分布を実証したLSの人々を知っています。ただ、どうやっているのかは、残念ながら私にはわからない...。


写真はないのですか、見る方法はないのですか?