理論から実践へ - ページ 861

 
Alexander_K:

:)))いいえ、チックの取り方については説明しません。この瞬間は私にとってあまりにも難しく、まだ確信が持てません。年明け後、さらに2ヶ月間、モニターなしのクローズドモードでテストしてみるつもりです。

そうでなければ、まったく面白くない。そうなると、アサウレンカは夕方から何を悩んでいるのだろう?

しかし、聖杯は謎を持っている必要があり、それを 与えることは、特にこのフォーラムでほとんどの聖杯シーカーの驚くべき愚かさと弱腰を考慮すると、軽率さのトップ です。

そうやって、一度にではなく、徐々に理解していく......経験がなければ、茨をかき分けていかなければ、理解は得られない。次の段階では、「二人が知っていることは、豚も知っている」と理解し、それに応じて、共有に対する態度も変わっていくはずです。

 
Олег avtomat:

そうやって、一度にではなく、徐々に理解していく...そして、多くの経験を積まないと、棘をかき分けなければ、理解は得られない...次の段階では、「二人が知っていることは、豚も知っている」ことに気づき、それに応じて、取引に対する姿勢も変わるはずである。

私たちはちょうど%Rと石目の発明に到達したところで、トレンドトレードの開幕はまだ先であり、次の山の向こうの聖杯は もう目が回るほどウインクしていることでしょう。古代は一人の男が40年間も人々を率いて砂漠を横断したそうですが、現代の砂漠(古代より広い)はその辺のオフィスハムスターが数日で横断してしまうので、本当に天才が必要なのです。

 

:))取引はデモで行い(今のまま)、残高チャートに分布(チャンネル)を作り、値がチャンネルの下限を超えたときだけリアル口座でボットを動かす。 平均残高チャートを超えたらリアル口座の取引をオフにする。

もっとわかりやすく言うと


 

私は考えています。なぜ人々はテスターを拷問するのでしょうか?数十年以上 :)))

私の考えでは、昨日と今日で十分です。すべてのペアを自分の戦略で進めていけば、すべてがクリアになる。

とんでもないことになってるんですね。こんなことは初めてです。

 

聖杯は これだけ、2つの聖杯はこれだけ...。

神様、どうして!?私は何を間違えたんだ!うっ...くそったれが...

 
アメリカが金利を上げたので、それまでのものがまた壊れた ))
 
Alexander_K:

私は考えています。なぜ人々はテスターを拷問するのでしょうか?数十年以上 :)))

私の考えでは、昨日と今日で十分です。すべてのペアを自分の戦略で進めていけば、すべてがクリアになる。

とんでも ないことになってるんですね。こんなことは初めてです。

大晦日のおばあちゃんの髪型 ;)

と有効期限を1つにまとめたものです。

そして、泣く泣くもう2週目、ほとんど誰も旧態依然としたシステムで動いていない...というのが手遅れです。

 
Maxim Dmitrievsky:
アメリカのレートが上がって、今までのものがまた壊れてしまった ))

クソッタレ...

こんな日は、迷わず...。どうにもならない...。流行は、文字通り私の顔を叩き、私の恥ずかしいTSを潰していく...。

頭に灰を振りかけただけなのに...。

 
Alexander_K:

聖杯はこれだけ、2つの聖杯はこれだけ...。

神様、どうして!?私は何を間違えたんだ!うっ...くそったれが...

私は女性に聖杯を 与えることを拒否しました。
 
Yuriy Asaulenko:
私はWASPsに聖杯を与えることを拒否しました。

そんなアリョーシャのような聖杯の ために、私は叩かれることになるのだが......。涙が出そうだ...。