理論から実践へ - ページ 864

 
Alexander_K:

レナさんの言う通り、トレンドだけで トレードしなければならないのでしょう。つまり、逆に-超過が>20の時にトレードを開始する...。

では、いつ終了させるのですか?えーっ......。それは、とてもとても......。

それは、私も書いたことですが、トレンドに働きかけることが必要です。どのようなシステムであっても、損失を限定し、生き残ることを望まなければならないのです。どのようなシステムでも、価格が自分にとって不利になる場合があり、そのような場合は、損失が大きくなる前にストップ する必要があります。

もちろん、短いストップで儲かるシステムを作るのは難しい。それから、少なくとも、私のように、昨年のテスト中に得られた最大ドローダウンのレベル+20%に損失を制限することです。例:過去1年間のテストでの最大ドローダウン=10%。そこで、12%で損切りすることにします。

 
Alexander_K:

それは、聖杯を持っているあなたではなく、あなたを持っている聖杯である日。

さらばだ、諸君!恥ずかしいのはもう嫌だ...。


不名誉なのは、フォーラムから逃げている、誰もが馬鹿な子供を呼び出すの前に、1年。

怠けることなく、よく考え、アドバイスに耳を傾けることです。

 
Evgeniy Chumakov:


フォーラムから逃げ出し、1年間も皆を馬鹿な子供と罵ってからそうするのは恥ずかしいことです .

よく考えて、アドバイスを受けるしかない。

どこが残念なんだ?自分のことなんだから。彼が望むものは何でも、それが彼の仕事です。

これ以上は無理だろう、戻ってくるはずだ。初めてではない)どこでマンネリ化を解消するんだろう(笑)

 
Yuriy Asaulenko:

なぜ、それが残念なのか?自分のことなんだから。彼が望むものは何でも、それが彼の仕事です。

長くは続かないと思う、きっと戻ってくる。初めてではない)マンネリからどこへ行くのか(笑)

そう、FXは被害者をそう簡単には逃がさない。ギャングをやめるのと同じくらい難しい)

 
Evgeniy Chumakov:


フォーラムから逃げ出し、1年間も皆を馬鹿な子供と罵ってからそうするのは恥ずかしいことです .

人は怠惰にならず、よく考え、アドバイスを聞くべきである。

ジャングルの中の弱者は、生き残れない)

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

sibirqk さん 2018.12.07 13:18

なんてサディストなんだ!デモ口座は2週間、最大でも安定したトレンドが始まる1ヶ月で売り切れることが分かります。


さて、ちょうど2週間が経過し、トレンドが始まり、口座が流出した状態です。

 
Dmitriy Skub:
面白いのは、このようなことは簡単に 防げたということだ。さようなら、おじさん!))
2週間前、あなたは彼にリアルに切り替えるよう促しましたね。
 
sibirqk:
2週間前、あなたは彼に現実を見るよう促しました。

それから、私が呼びかけたことの続きも読んでみてください。引用も可能です。

正直なところ、同じことを繰り返すのはうんざりしています。その人は知覚していない。

 
Alexander_K:

それは、聖杯を持っているあなたではなく、あなたを持っている聖杯である日。

さらばだ、諸君!恥をかくのはもう嫌だ...。

おいおい、まだマイナスじゃないだろう。少し落ち着いて、グレイルクエストの 続きを待つ
悪化するけど、頻度は少ない...。

 

統計で儲かる人はいないでしょう。

上記のように、何度も試行錯誤を繰り返した結果です。