理論から実践へ - ページ 794

 
Renat Akhtyamov:

フィィィィィィ(((。

プログラムはあなたのものではないので、あなたが書いたのではないのですか?

物理学者さん、言いましたね...。

彼らはここでMQLプログラムを書くのではなく、最初の数年で書くのです。

;)

全くその通りで、主婦でも使うようなMQLを使いこなせない物理学者は、一体どんな物理学者なんだろう(笑)。

 
Alexander_K2:

皆さん、悲しまないでください。

プログラマーの方々の協力のおかげで、プログラムのバグを発見することができました。

その人たちこそ、あなたと違って、ここにいる本当のプロフェッショナルなのですヒルベルト空間をランダムにさまよい、価値のない練習と弱々しい心理学に期待している(あるスレッドの投票から判断して)あなたは、彼らにマッチしていないのです。そして、物理学を最下位にした...。気でも狂ったか!?

俺とシュレディンガーの猫が結果を持ってここに戻ってくるから、誰がボスか教えてやるよ。そうなんだ!


何が間違いだったのか、お聞きしてもよろしいですか?どこにつながっていたのでしょうか。

 
Evgeniy Chumakov:


お聞きしたいのですが、何が間違いだったのでしょうか?それが何につながったのか。

https://www.mql5.com/ru/forum/160683/page704 をご覧ください。

アルテムは、ウォーロックやゴールドトレーダーと同じように、最初に聖杯を手に入れる。アサウレンコ - 最後(正弦波の予測くらいは覚えさせよう)。

Любые вопросы новичков по MQL4, помощь и обсуждение по алгоритмам и кодам
Любые вопросы новичков по MQL4, помощь и обсуждение по алгоритмам и кодам
  • 2018.11.29
  • www.mql5.com
В этой ветке я хочу начать свою помощь тем, кто действительно хочет разобраться и научиться программированию на новом MQL4 и желает легко перейти н...
 
Alexander_K:

アルテムは、コルドゥンやゴールドトレーダーと同じように、最初に聖杯を手に入れる。アサウレンコ - 最後(正弦波の予測くらいは覚えさせよう)。

ぐるぐる回って、物事を単純化しようよ......。アルテム、コルドゥン、ゴールドトレーダー、@Yuriy Asaulenkoに それぞれ100ドルずつ渡せ、何も渡すな...。とても簡単なことです;)

追記: https://www.mql5.com/ru/forum/160683/page704 似たようなセリフはこう書いた方が良いですね。

OrderClose(ticket_sell_NZDUSD,OrderLots(),AskNorm,0);

あなたのコードには不格好なものがたくさんありますが、それは誰もが始めるところなのです。

Любые вопросы новичков по MQL4, помощь и обсуждение по алгоритмам и кодам
Любые вопросы новичков по MQL4, помощь и обсуждение по алгоритмам и кодам
  • 2018.11.29
  • www.mql5.com
В этой ветке я хочу начать свою помощь тем, кто действительно хочет разобраться и научиться программированию на новом MQL4 и желает легко перейти н...
 
Igor Makanu:

皆さん、回りくどいので、シンプルに......。アルテム、コルドゥン、ゴールドトレーダー、@Yuriy Asaulenkoに それぞれ100ドルずつ渡せ、何も渡すな...。とても簡単なことです;)

追記: https://www.mql5.com/ru/forum/160683/page704 似たようなセリフはこう書いた方が良いですね。

しかし、あなたのコードでは、多くの、不器用になりますが、誰もがこれで開始されます。

そうですね、そこにダイナミックロットのテンプレートがありますからねー、今後そうしていきます。

:)))お金はあまりに些細なことで、聖杯は聖杯なのです。

アサウレンカは物理学の学位を取り上げてもらった方がいい、そうすれば恥をかかずにすむ。とはいえ、まずはこの場で見せてあげてください。

 
Alexander_K2:

はい、そこにダイナミックロットのテンプレートがあるのですが、今後そうしていこうと思います。

:)))お金はあまりにも平凡で、聖杯は聖杯である。

アサウレンカは物理学の学位を取り上げてもらった方がいい、そうすれば恥をかかずにすむ。とはいえ、まずはこの場で見せてあげてください。

物理学の学位が関係あるのか?FXは誰でも投機することができる。)

 
Uladzimir Izerski:

物理の学位とFXに何の関係があるのか?FXは誰でも投機できる、学歴のない清掃員や主婦でもできる)。

まさかね。できないんですよ、完全に。

成功したトレーダーの もう一つの価値あるカテゴリーは、クリエイティブな人々(アーティスト、ミュージシャンなど)である、というWisard_2018さんの意見には、ただただ賛同するのみです。私の知人にも、彼らの友情を大切にしている人がいるからです(あくまで友人としての関係ですが、それ以上ではありません)。

 
Alexander_K2:

まさかね。できないんですよ、完全に。

成功したトレーダーの もう一つの価値あるカテゴリーは、クリエイティブな人々(アーティスト、ミュージシャンなど)である、というWisard_2018の意見に賛同するのみである。本当に脳が違うんですね。私もそういう友人がいて、彼らの友情を大切にしているのでわかります(ただの友好的な関係でそれ以上のものはないのですが)。

黄金比のことだろう ;)- 音楽と黄金比」「オクターブと黄金比」でググってみてください。

 
Igor Makanu:

どうやら黄金比のようです;)- 音楽と黄金比」「オクターブと黄金比」でググってみてください。

私もそう思っています。

 
Igor Makanu:

どうやら黄金比のようです;)- "音楽と黄金比 "または "オクターブと黄金比 "でググってみてください。

クリエイティブな人たち(というか、世間知らずの人たち)は、石墨の雲の下、フラクタルな沼地を泳ぐワニを見るのです。

つまり、黄金比やフィボレベルなどは、規則正しいグリッド上の指数に過ぎないのです。