理論から実践へ - ページ 583

 
Aleksey Nikolayev:

研究も不要です。異星人の信号を 受信するはずだ。


そして笑い話、誰がチェックしてるんだ?無線機付きのegfならいけるかも。しかし、ここで仮説を検証するためのスレッドを開くことはまずないだろう。

 
Evgeniy Chumakov:


しかし、笑ってしまうほど、誰がチェックしているのでしょうか。ラジオ付きegfならいけるかも。しかし、その仮説を検証するために、ここに支店を開設することはないだろう。

その後、40度の水+アンテナを1本。より信頼性が高い。

 
Evgeniy Chumakov:


面白い話だ、ボトルを取りに行ったんだ.衛星放送のアンテナをつないで、もっといい電波を受信できるようにするんだ。


p/s.こうして結果が出ないと、ボトルと一緒にあのトレーダーのような卑屈さが出てしまうんですね。

そして、コーラより強いものを入れたボトル)

実際、そこでは嘲笑が勝利の戦略の一部になっている。

 

窓から毎朝、店に行くらしい男が通るのだが、どうも頭がおかしい。 いつも見えない友人と何か話しているし、時には激しく口論していることもある。


FXのせいでおかしくなっているのかもしれません。それから、ホロシの言う通り、屋根が落ちたんだ。

 
Evgeniy Chumakov:

窓から毎朝、店に行くらしい男が通るのだが、どうも頭がおかしい。 いつも見えない友人と何か話しているし、時には口論をしていることもある。

今はほぼ合同で街を歩いています)。電話で話しているだけです)

 
Yuriy Asaulenko:

今、街を歩いているのはほとんど数人)電話で話しているだけです)


電話ではダメだ、何か問題があるのがわかるから。

 

先週のGBPUSDのトレード。


お笑い芸人はあまりいない。

 
Evgeniy Chumakov:

先週のGBPUSDの取引。


コミファクターはあまりない。

トレードにはストップがあるのか、それとも損失が確定したときか?

 
Roman Kutemov:

トレードにストップや損切りはあるのですか?

まだ、ストップはかけずに今テストをしています。

 

usdjpyについて全く別の話



ある電気技師がよく言っていたように、「実践は理論通りにはいかない」のです。"