理論から実践へ - ページ 581

 
Alexander_K:

いや、その説には辟易するけど...。ステイトがマンを欲しがっている。待ってます。

どのようなフォーマットで?

 
Alexander_K:

いや、理論的にはいっぱいいっぱいなんですけどね・・・。

"砂は麦の代わりとして重要でない"

 
Natalja Romancheva:

あなたの反省と計算は、かなり適切だと思います。

そのようです。

アレクサンダーが科学的に書くと、「正しい」と錯覚してしまうのです。

しかし、彼は最も根本的なことを間違えている。時系列 解析の知識が十分にあれば、これは自明のことだろう。

 
Alexander_K:

BPのすべての増分が弱依存性であると仮定する。

だから、利益が迂回するんです。"すべてのインクリメントが同じように有用なわけではない"(с)

 
secret:

だから、利益が迂回するんです。"すべてのインクリメントが同じように有用なわけではない"(с)

まあ、それはいいとして......埃まみれのドブに寝そべっていると、もう落ち着くんですよ。

 
Alexander_K:

まあ、それはいいとして、埃まみれのドブに寝そべっていると、落ち着く。

自由奔放なハットトリックはどうですか?ポケットは全てここに準備済みです!)))

 
secret:

ハットトリックの横行については?ポケットはすべてここに準備されています)))

そうですね...あの頃は...。うん、まあ、覚えることはたくさんあるんだけどね。

 
Alexander_K:

そうですね...あの頃は...。うん、まあ、覚えることはたくさんあるんだけどね。

危機が...

 
Alexander_K:

そうですね...あの頃は...。うん、まあ、覚えることはたくさんあるんだけどね。

闇と霊気のせいで、いつもこんな感じ...。

 

少なくともアレクサンダーは、理論を提唱し、それを実践して見せた。 他人の天才については、言葉以上のものはないのだから、何も言うことはないのだ。

理論+実践 ライブで口座を監視 する)の形式でなければ、言われたことの正しさは語れない。