理論から実践へ - ページ 370

 

誰が何を働いているかなんて、パクリでしかないんだから、せめてデモでもして報告書を見せた方が良いのに・・・惨めなパヨクどもめ。

FXの父、アレキサンダーは、すでにすべてを示してくれています。

 

なぜかというと、デモジットを10億円、デモバックを10億円、デモバナンを10億円などなど・・・。

やっぱり何かありそうだし、リッチな感じがしますよねー。

K2 Reはシグナルが出ていますが、まだ取引されていません...。
 
Maxim Dmitrievsky:

誰が何を働いているかなんてカチャカチャ言ってるだけなんだから、せめてデモでもいいからレポート見せてくれよ...惨めなパヨクどもめ。

アレクサンダーの父親は、すでにすべてを示している。

:))))))サンダル履きの男は、ライオンのようにフォレックスと戦っている。私は彼を信じています。彼はみんなにすべてを見せるだろう。

 
Renat Akhtyamov:


K2がシグナルを出したが、まだトレードしていない...。

たとえ超一流でも、週1回の取引はいらない。つまらない。今はもっと増やせるように努力しています。

 
プサルターとドゥドゥを持った、最も優秀なアンドレイが、どこかをうろついているのだ。彼は、ホワイトノイズを文字通りズタズタに引き裂き、そこからヒーリングシグナルを抽出する方法についての傑作大作をまた発表しようとしているのです。
 
信号がどうした!?文字通り、彼の歯で信号をハーモニクスに裂き、その一つ一つに資本を投下し、私のような誤った魂を教育する...。
 
Maxim Dmitrievsky:

誰が何を働いているかなんて、パクリでしかないんだから、せめてデモで報告書を見せた方が良いだろうに・・・情けないパヨクどもだ。

アレクサンダーの父親は、すでにすべてを示している。

+10000000000000000000000000)))))))))))))))))))))))))))

 
Alexander_K2:

卒業証書のスキャンも見せてください。いつも管理人と話しているような気分です。

同じく)))

 
Maxim Dmitrievsky:

またまた、誰が何を使っているのか、ごちゃごちゃ言っていますが、せめてデモでもいいからレポートを見せた方がいいのでは...かわいそうです。

私の'17年のレポートは、プロフィールのヘッダーでご覧いただけます。あなたは?

 

ラプテノ家はアサウレンコの嘘くさい皮肉に騙されたんだ、俺のTSが効いてることをよく知ってる。彼らは彼の人物に支持を見出したと思っている :)))

えー、つぶらな瞳の子供たちよ、鈴の音は聞こえても、それがどこにあるのかわからないのだ。

まあ、許すよ。話している暇はないんだ、仕事があるんだから。