理論から実践へ - ページ 371

 
bas:

2017年度の私のレポートは、プロフィールのヘッダーからご覧いただけます。あなたはどうですか?

額に書いてあるんじゃないのか? その方が信憑性がある。

私のレポートは、このトピックとは全く関係ありません。

 
bas:

2017年度の私のレポートは、プロフィールのヘッダーからご覧いただけます。あなたはどうですか?

1917年分かな?数百年にわたるコイン研究の経験から判断すると :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Maxim Dmitrievsky:

私のレポートは、このトピックとは全く関係ありません。

暴言が得意なのはわかりますが)、最初は賢くて適当な人だと思いました)

 
bas:

鳴り物入りであることがわかる)、最初は賢くて適当な人だと思ったが)

第一印象は通常正しいものであり、その後にラベルが続く
 
Maxim Dmitrievsky:


マキシム、信号始めたんだっけ!!!!おめでとうございます。皆さん(私も含めて)、金色の宝石に飢えて いますよ。月50%を楽しみにしている。すごいことになりそうです。

 
Alexander_K2:

マキシム、信号始めたんだっけ!!!!おめでとうございます。皆さん(私も含めて)、金色の宝石に飢えていますよ。月50%を楽しみにしている。すごいことになりそうです。

100は完成したとき、これらはテストです :)
 
Alexander_K2:

Erlangです。

まさかA_K2がマスサービス論を取り上げるとは......)。原理的には、ダニ取りと相性がいいかもしれませんね。

 
Yuriy Asaulenko:

まさかA_K2がマスサービス論を取り上げるとは......)。原理的には、ダニ取りと相性がいいかもしれませんね。

ユーリ、ワイパー仲間が日夜ACFを計算するボウシで、ちょっと子供じみた叱り方をしているんだ。それでいいのか?

 
Alexander_K2:

ユーリ、日夜ACFを計算するボウフラのような目をしたワイパー仲間に、ちょっと子供じみた叱咤激励をしたことがある。それでいいのか?

あなたは時々、インテリ鍵屋V.M.ポレゾフを思い出させます。彼もまた、みんなを諭し、馬鹿だと非難するのが好きだった。

 
Yuriy Asaulenko:

あなたも、時々、インテリ鍵屋V.M.ポレゾフを思い出しますね。彼もまた、みんなを諭し、馬鹿だと非難するのが好きだった。

:))))気にしないでください。素晴らしいことが待っていますよ、ユーリ。気が散っている暇はない。