理論から実践へ - ページ 297

 
Alexander_K2:

今週のAUDCADペアのリアルティックのデータ取得。

興味のある方は、価格変動の時間間隔の分布を調べてみてください(C欄)。

それにしても、これを1次のErlangフローと呼べるのか、呼べないのか?

A列とB列はそれぞれBidとAskの増分値である。

Bidの増分を計算した。また、指数も異なる。

ファイル:
 
Novaja:

ビッドインクリメントを計算した。また、指数も異なる。

今やっているのは、Erlangフローでk=1、n=0.5で一連の引用を集めることです。隠されたリアルティックのシリーズを引っ張ってくると、単純なティックBPよりもずっと正規分布に近いことがわかります。

 
Renat Akhtyamov:

この殻をぐるぐるとねじ曲げてきた。

現時点ではあまり紺碧ではない

もうテストでひねりました。数ページ前のスレッドに表示されています(見つかりません)。A_K2に概念的に近いシステム。インプリメンテーションに共通することは何もありません。

今のところ、このシステムをさらに発展させたり、実装したりする予定はありません。秋に近いかもしれませんね。

 
Alexander_K2:

これが今私がやっていることです。Erlangのフローでk=1とn=0.5で一連の引用を集めています。隠されたリアルティックのシリーズを引っ張ってくると、単純なティックBPよりもずっと正規分布に近いことがわかります。

新年前も管理しないと言っておきながら、掲示板から離れないんですね。悲観論ではなく、自分が何を言っているのかがわかるのです。

年内にFXは終わらないと思うので、もうここには来ません。

依存症の症状が出たら、専門医へ ))


 
Yuriy Asaulenko:

もう、テストでやってしまいました。数ページ前のスレッドに表示)。A_K2に近い概念的なシステムです。実装に共通点はない。

今は、このシステムをさらに発展させたり、導入したりする予定はありません。秋頃までかな。

0.0018という数字を見つけたが、計算しなくてもすべて出てきた。

なにからなにまで

2日間頭を悩ませて、どこをどう塗ればいいのかわからない......。

このようなことに遭遇したことがある方は、ぜひヒントをください
 
Nikolay Demko:

大晦日までに終わらないから、フォーラムから出ないって言ったのに。悲観論ではなく、自分が何を言っているのかがわかるのです。

物理学者じゃないんだから、年明け前にFXは終わるし、もうここには来ないよ。

依存症の症状が出たら、専門医のところへ行くべき)


:))))覚えていますよ。私がここにいるのは、FXのおかげでもなく、人のおかげなんです。ここには、私の人生で見たこともないような、奇妙な人たちがいるんだ。面白いですね。そして、私は金色の聖杯を持って います。それは、他のスレッドからミーシャによって盗まれ、神経荒野に消えただけです :)))帰ってきてもらうべきですね。木製の聖杯は、私はすぐに信号の形で提示されます。

 
Renat Akhtyamov:

という数字が見つかり、0.0018と、計算することなくすべて出てきました。

何が言いたいの?

理解できない。この数字はいったい何なんだ?))

 
Nikolay Demko:

そして、あなたは、いや、私たち物理学者は成熟している、年内にFXを終わらせる、ここには足を踏み入れない、と叫び続けました。

ほのめかさないでください。A_K2は、何の大晦日までとは言っていない。

 
Yuriy Asaulenko:

ほのめかさないでください。A_K2は、どこの新年までとは言っていない。

ちなみに、私も同じことを考えていました。

まあ、35位かな。

//数字を落とした。

 
Alexander_K2:

:))))覚えていますよ。私はFXのためでもなく、人のためにここにいるのです。普段見かけないような変な奴がいるもんだ面白いですね。そして、私は金色の聖杯を持っています。それは、他のスレッドからミーシャによって盗まれ、神経荒野に消えただけです :)))帰ってきてもらうべきですね。木製の 聖杯は、私はすぐに信号の形で提示されます。

CADJPYは今、お菓子に?