理論から実践へ - ページ 296

 

ノンエントラップメント、つまりランダムプロセスの情報量の指標は、あるノイズ閾値以上のBPのスペクトル成分を単純にフィルタリングすることである。

これは、例えば、ウィザードで行うことができます...

 
Alexander_K2:

非エントロピーは、トレンド/フラットな状態を定義するパラメータ です!!!

それを紹介します。

同様に根拠のない主張を自分に許そう:ナンセンス) 思考を無償で贈る)
 

今週のAUDCAD ペアのリアルティックのデータ取得。

興味のある方は、価格変動の時間間隔の分布を調べてみてください(C欄)。

それにしても、これを1次のErlangフローと呼べるのか、呼べないのか?

A列とB列はそれぞれBidとAskの増分値である。

ファイル:
AUDCAD.zip  86 kb
 

イベントが等しくなるように、振幅の大きなチックと中振幅の擬似チックに分割して、チックをErlangフローに変換する。

 
Alexander_K2:

今週のAUDCADペアのリアルティックのデータ取得。

興味のある方は、価格変動の時間間隔の分布を調べてみてください(C欄)。

それにしても、これを1次のErlangフローと呼べるのか、呼べないのか?

A列とB列はそれぞれBidとAskの増分値である。

何かが計算されている。指数が違います。間違いがありましたので、訂正します。

ファイル:
AUDCAD_Lag.zip  28 kb
 
Novaja:

何かがカウントされた。指数が違います。間違いがあったので、訂正しました。

ありがとうございます。どうやら2次のアーラン分布(時間値=0、これは時間間隔<1秒の刻みを切り捨てるという意味)だそうです。

 

正規分布は見つかったのだろうか?

ちなみに、それに応じてググラールもないんですよー。

しかし、話題はクール!

 
Renat Akhtyamov:

正規分布は見つかったのだろうか?

ちなみに、無いのでググラルも!?

なぜダメなのか?A_K2は、2週間前に見たものから判断すると、1つ持っていて、悪いものではありません。

もう一つの問題は、このパラダイムで改善しようとしても、実質的なものにはつながらないということです。目的は手段を正当化しない))

そして、A_K2はもはや投擲へのアプローチを変えられる状態ではなく、フックされているのだが......)。

 
Yuriy Asaulenko:

なぜダメなのか?A_K2は、2週間前に見たものから判断すると、1つ持っていて、悪いものではありません。

このパラダイムで改善しようとしても、実質的なものにつながらないというのは、また別の話です。目的は手段を正当化しない))

そして、A_K2弾へのアプローチも変えられなくなりましたね~、ハマりそうですが(笑)。

この弾丸をあっちにひねり、こっちにひねり

今のところ、それほど紺碧ではありません。

 
Renat Akhtyamov:

正規分布は見つかったのだろうか?

ちなみに、それに応じてググラールもないんですよー。

しかし、話題はクール!

純粋な普通なんてないんです。でも、聖杯は!!!私が使っている変換BPでは、信頼度=99%までの正規分布に非常に近い分布が「収まって」います。ただ、今は本当にFXをやっている時間がないんです。仕事で大きなプロジェクトを回して いるんです。でも、また来ます。