理論から実践へ - ページ 175

 
Alexander_K2:

私たちが目にする増分分布は、2つの確率密度関数の積 であると申し上げましたね。

やっと分割して見れました。見て!AUDCHFのペアを対象としています

....

?????

本当は、コンボリューションであって、プロダクトではないはずなのですが。

 
Yuriy Asaulenko:

?????

実は、コンボリューションはあるはずなのですが、決して作品ではありません。

ちょっと赤いグラフがおかしいですね。修正するのが面倒くさい。 実は、この分布の計算式 はこうなっている。

事実上、証明されているのです

t2配信かと思ったのに...。今でも悔やんでいます...。悪魔が気になる...。

 
Alexander_K2:

なぜ、M1-M30でうまく儲ける人がいるのか、この謎に私自身が答えてみようと思います。

注意してみると、私の保証ティック受信の平均頻度は2.57秒に1ティックです。

つまり、大文字の男が257msで1目盛りを受け取れることが保証されていれば、その10倍の速さで目盛りの "ベル "を集めることができる。

10000x257ms = 2570秒 = 約40分。

つまり、220ミリ秒に1ティック程度のティックアクセプタンスを保証して、M30でTCを構築することが可能です。

しかし、そのような受信を保証できる人は、おそらくほとんどいないでしょう。ティック受信の間に時間差があり、30分後に必要な2000ティックを受信するケースと、1ティックしか受信しないケースがあり、誰も「疑似状態」に入ろうとは思わないのである。それゆえ、特にロボットがやると、最も不名誉な預金の損失が発生するのです。

アレクサンダー、指数から黄金比へ - もっとカッコよくなる)

 
Dmitriy Skub:

アレクサンダー、指数から黄金比へ。)

ディミトリ、君は笑うが、僕を破滅させたのは刻みのタイミングの選択だ......。この問題(一定時間内に決められた回数のティックを撮影すること)を解決するために全力を注いできた私は、完全に呆然としてしまいました......。実際、私はこの掲示板の大多数の人たちと同じように、目を見開き、裸足でモニターを覗き込むようになってしまった...。それは残念だ...。

 
Alexander_K2:

実は、この分布の 計算式はこうなっているのです。

なんてことだ気が狂いそうだ。

 
Yuriy Asaulenko:

なんてことだ気が狂いそうだ。

唾を吐いて気を紛らわせばいいというわけではありません。新たな視点で問題を見つめること。何かがうまくいかず、それでも解決策を探そうとすると、ハングアップしてしまうことがありますよね。

 
Konstantin Nikitin:

ただ唾を吐いて気を紛らわせばいいというわけではありません。新しい目で問題を見つめること。何かがうまくいかず、それでも解決策を探そうとするとき、ハングアップすることがあります。

私はそうです。ちょっと意識が朦朧としてきた...。

問題はこれだ。

時間とティック数の関数として分散を計算する必要があります(賢い人はその方法を知っています)。1秒ごとに刻みを読み込むと、計算のためのサンプルサイズが16.384以上になってしまい、VisSimの制限(16384以上にはならない)に引っかかってしまうのです。

それ以下の頻度、例えば3秒毎だと、ティックが失われ、分散計算が正しく行われません。おかしいな...。コメディは終わり...

 
娘は古い靴ですでに2シーズン目を迎えています。
 
ILNUR777:
娘は古い靴ですでに2シーズン目を迎えています。

はい、イルナー、今ちょっと弱いんです。自分の忙しさで消耗している...。すべてが順調に進んでいるように見えるが、とにかく何かがおかしい...。あるいは、「お前たちはみんな馬鹿だ、俺だけが賢いんだ!」と叫ぶ人が現れたときでしょうか。ダニの名言はこうとらえるべき、ああとらえるべきで、何も考える必要はない!"と。今ならカッコよくて、元気が出るのに。

 
Alexander_K2:

はい、イルナー、今ちょっと弱いんです。自分の忙しさで消耗している...。すべてが順調に進んでいるように見えるが、とにかく何かがおかしい......。あるいは、「お前たちはみんな馬鹿だ、俺だけが賢いんだ!」と叫ぶ人が現れたときでしょうか。ダニの名言はこうとらえるべき、ああとらえるべきで、何も考える必要はない!"そうすれば、カッコよくて、また元通りになるんですけどね。

すべてシュシュキノの卒業戯曲「プロレタリアの幸福工場」に出てくる永久機関の発明者を思い起こさせる。昔は「もう少し油が欲しい」と嘆いて回ったものだが、そうすればすべてが確実に巻き上がる。

まあ、幸せは分配金やダニのような形では全然ないんですけどね。諺にもあるように、「ゴミを入れればゴミが出る」のです。