理論から実践へ - ページ 1777

 
Alexander_K:

euとポンドに関するニュースは?待機中...TSのバグは早く発覚したほうがいい。

今日はちょっと早いけど、ニュースです。もしかしたら、そうなるかもしれませんね)。

 
Alexander_K:

それでいいのか?

 
Evgeniy Kvasov:

それでいいのか?

:)))私は今日も迷っているんだ。でも、私なら多分プラスになるんだなあ。明日見ます。

 
Alexander_K:

:)))私は今日も迷っているんだ。でも、私なら多分プラスになるんだなあ。明日、見てみますね。

OK)

 
Alexander_K:

:)))私は今日も迷っているんだ。でも、私なら多分プラスになるんだなあ。明日見ます。

どうした? "TSでバグが露呈するのは早い方がいい "というのはどうだろう。:-)

ちなみに、某国家ではスクリーンショットを飛ばしています(私のものではないので、カットしてぼかしています)。

はい、そして数学的に間違って書かれており、個人的なゴキブリ:-)からの定数ですが、FormulaEの原理は、単に、おおよそそうです。

 
Maxim Kuznetsov:

TCのバグは早く発見された方がいい」というのはどうでしょうか。:-)

ちなみに、某国ではスクリーンショットが飛ばされていました(私のものではありません、だからカットして貼ってあるのです)。

はい、そして数学的に間違って書かれており、個人的なゴキブリから定数 :-) しかし、式の原理は、単に、おおよそそうです。

計算式は?杉の根あたり168本)

 
Evgeniy Kvasov:

計算式は?168(杉の根の場合)

♪杉の根は木の実より強い♪

「乳を飲めば健康になる)

 
 
Maxim Kuznetsov:

杉の根は木の実より固い

「牛乳を飲めば健康になる」:-)

アーニーは当時、こう言っていた。牛乳に関する記者の質問に対して、咲き誇るその姿に))牛乳は赤ちゃん用です。本当の男はビールを飲むべき))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

で、本題ですが)))ルーツとは

 

どんなデータでも、ティックデータでも、サイクルを強調することができると思います。

質問:FXで安定したものがあるか? 確認する必要がある

回帰/トレンド成分の代わりにMAHUを使うことができる(誰が禁止している?)

https://www.scb.se/contentassets/ca21efb41fee47d293bbee5bf7be7fb3/stl-a-seasonal-trend-decomposition-procedure-based-on-loess.pdf