理論から実践へ - ページ 1783

 
Evgeniy Kvasov:

そこに議論の余地はない。それが市場の美しさであり、恐ろしさでもある。いつの時代も、儲かっている人もいれば、負けている人もいる))))まあ、あるいはブーに取られるか。

ルールがあるから、それを破らないようにしてるんだ)

ユーロは200pips、ポンドは300pipsが理想的なターゲットです。4倍速のサインめったにないが、起こる。私はよく下手に出るが、少なくとも入札の7割は下手に出る。

いきなり入札はしない)

一対のプラスとマイナスの両方を、区別なく観察できる瞬間があるのです。そして、買ったほうがいいという瞬間もある。しかし、eurは非常に早い段階でロールバックしています。パウンドはこちらへ)))

そして、そのプロセスをきちんと整理すれば、ただ稼ぐだけでなく、収支を合わせるだけでなく、1~2ヶ月、3~4ヶ月以上先まで稼いだ結果を計画することができるのです。

ここでは、新年の企画をご紹介します。計画は硬直的なものではなく、各ステップで調整されます。

.

 
Олег avtomat:

そして、そのプロセスをきちんと整理すれば、儲かるだけ、収支が合うだけでなく、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月以上先まで儲かる結果を計画することができるのです。

ここでは、新年の企画をご紹介します。計画は硬直的なものではなく、各ステップで調整されます。

.

)))おお、素晴らしい。しっ、しっ、しっ、しっ、しっ、しっ、しっ、しっ、しっ、しっ、しっ、しっ、しっ、しっ、しっ)ゆっくりね)

 
Evgeniy Kvasov:

)))素晴らしい。でも、損益分岐の件は...シクシク...)))ゆっくり)

そうなんです......。;)))))

 
Олег avtomat:

そうなんです......。;)))))

子供ではない、と理解しています)。

 
Evgeniy Kvasov:

まあ、子供じゃないからわかるんだけどね(笑)。

まあ、そこは子供じゃないんだから、「森の中、森の外」という理解でいいでしょう;)))

 
Олег avtomat:

まあ、それはそれとして、彼らは子供ではないので、「森の中、森の外」という理解です ;)))

なるほど、それなら正直に言ってください。最初の負けを見せられるか)))。最後でない限りは)

誰かが森にいる、誰かがプッシーを狙ってる。それが普通です。全員が一列に並んで歩くことはできない)

 
Evgeniy Kvasov:

よし、それなら正直に言おう。(1敗目?)))最後でない限りは)

もう大丈夫、もう大丈夫。それでいいんです。全員が一列に並んで歩くことはできない)

そうしたら、お見せしますよ。そうします。

このレースは大晦日前です。まだ1カ月以上ある。

 
Alexander_K:

ウィザードの原稿には、しばしば「ひげのついた箱」や、ある分布から別の分布への複雑な変換が描かれており、まあ、このすべてにおいて最も荒っぽい利益が......」と。

まあ、どうなんだろう...。ジョン・テューキーという優秀な数学者がいた。統計学の達人。彼はボックスプロットという概念を導入し、あらゆる性質のデータを分析する上で信じられないようなことをやってのけたのです。

私は自分のTSを何も変える気がしないのですが(変えざるを得ないかもしれませんが)、もしかしたら彼の作品のいくつかは誰かの役に立つかもしれませんね。

Типа такой: http://baguzin.ru/wp/wp-content/uploads/2016/11/%D0%94%D0%B6%D0%BE%D0%BD-%D0%A2%D1%8C%D1%8E%D0%BA%D0%B8.-%D0%90%D0%BD%D0%B0%D0%BB%D0%B8%D0%B7-%D1%80%D0%B5%D0%B7%D1%83%D0%BB%D1%8C%D1%82%D0%B0%D1%82%D0%BE%D0%B2-%D0%BD%D0%B0%D0%B1%D0%BB%D1%8E%D0%B4%D0%B5%D0%BD%D0%B8%D0%B9.-%D0%A0%D0%B0%D0%B7%D0%B2%D0%B5%D0%B4%D0%BE%D1%87%D0%BD%D1%8B%D0%B9-%D0%B0%D0%BD%D0%B0%D0%BB%D0%B8%D0%B7.pdf

アレクサンダーさん、この本の一部をありがとうございます。興味を持ち、すべてを見出した。94ページに非常に興味深い指摘があります。


経過の増分をdTではなく1000/dTの関数で表すと、求めている3-4瞬間の分布のピークがよりシャープになり、より早い診断が可能になるのではないかと思われるのです。本そのものを送ります

ファイル:
RAD_tuki_1981.zip  11715 kb
 
Vladimir:

アレクサンダーさん、この本の一部をありがとうございました。興味を持ち、すべてを見出した。94ページに非常に興味深い指摘があります。


そしてさらに、時間dTの代わりに逆数値を使うことについて。 コースインクリメントをdTの関数ではなく、1000/dTの関数として提示することで、求めている3-4のモーメント分布のピークがより鮮明になり、おそらくより早い診断が可能になると思われるのです。 本そのものを送ります

ウラジミールさん、ありがとうございました。

私としては、ティック(または間引き)の増分値にT/1000(Tは現在のティックと前のティックの時間間隔)を掛ければ、何か不思議な正規化シリーズが得られると、ふと思ったのです。後で確認します。

 
Martin CHEguevara:
すでに試しました。要は原理原則で、あとはどんなシステムでもネイティブとして市場にフィットする。
最終的には必ずbuy orの1トレードが必要です。売りは、どんなシステムでも、1つのトレードかノートレードに還元されるからで、第3のトレード((買い==売り)=0|(買い<>売り)>0)は存在しないからです。)
だから、私の取引ではスプレッドと手数料のリスクだけが増えてしまった。でも、どうしたらいいんだろう......コンセンサスを得ようとするんだけど;)

この話題は非常に重要で、多くの質問があります。

という道のりの果てに......。