理論から実践へ - ページ 1784

 
Renat Akhtyamov:

...そして、その道の先には......。

...は、軸のあるラス。

(V. Vysotsky)

 
Alexander_K:


逆引用符で方法を確認しなかったのですか?

例えば、EURUSDのティック履歴が あればUSDEURを構築することができ、間引き/グループ化した後にメソッドを適用すると、シグナルはほぼ対称的な+-dT(時間的にわずかにドリフトすることが許されます)になるはずです。

順方向と逆方向の両方から信号を取ることで、信頼性を少し上げることができます。

PS/ BUY/CLOSEのシグナルしかないストラテジーもあります。販売見積もりを取るには、それらを反転させる必要があります。
Алгоритм генерации тиков в тестере стратегий терминала MetaTrader 5
Алгоритм генерации тиков в тестере стратегий терминала MetaTrader 5
  • www.mql5.com
В составе клиентского терминала MetaTrader 5 есть встроенная среда программирования для разработки полностью автоматических стратегий (торговых роботов), которые могут торговать без вмешательства человека.  Другое название торговых роботов - эксперты.  Эксперты и технические индикаторы для терминала MetaTrader 5 пишутся на языке MQL5, в котором...
 
ATSでの取引はDTZを通して行うのですか?
 

もし答えがYESなら、Facebookで連絡してください。

もしNOなら、あまりにも;)

巧みなフレーズや台詞を見ると、いつも笑ってしまうんです(笑)

俺が馬鹿なら馬鹿なりに説明してくれ、SNSのプライベートメッセージ だけでいい、ここではダメだ。

そして、私が知らないことを見つけたら、Facebookも。金をやるから、全部話し合おう。

P.S. 私を信用できない方は、左のアカウントなどを作成してください。私のこのビジネスの目標は、お金を稼ぐこと、それだけです。

 


M1の増分値と信頼区間を 開くと、区間より大きい増分が小さい増分に続くことがわかるが、+-の記号は予測できない。

 
Martin CHEguevara:

予測可能性を探すのではなく、不安定なプロセスの安定性を探すのです。

市場の弱点は、すべてが変化し、何も止まっていないことです。

当たり前すぎて、誰も気づかない =D


カオスの中に秩序を探しても、何も見つからないでしょう。

なんとなく...

物事が変わるという当たり前の事実を認識することに、優れた知性は必要ない))

時間があって読んだあなたの文章はすべて、悪気はないのですが、デタラメとしか言いようがありません。

理解できないものを探しているのでしょう。そして、あなたは理解できないでしょう。そして、お金という結果には興味がないんですね。このことから、何がわかるでしょうか。

)))

 

理解して見つけたのなら、それを実行するはずです。そして、あなたはそこから多大な恩恵を受けることになります。

しかし、あなたが求めているのはお金ではありません、あなた自身がそう言ったのです。

あなたの判断は何のためにあるのですか、教えてください。

 
お金は工場で作られ、外為市場でしか流出しないと言われています。
 

それともペレルマンと同じですか?

100万人があなたを待っているのに、断るんですか?それを知性で自ら稼ごうともしないのか?

 
jori77:

理解して見つけたのなら、それを実行するはずです。そして、あなたはそこから多大な恩恵を受けることになります。

しかし、あなたが求めているのはお金ではありません、あなた自身がそう言ったのです。

その判断はどうなんだ?

とにかく分かるんです。

私は最も保守的なロボットに賭けています。 私は手に入れたものを完全にテストしていません。 そして、結果に確信が持てなければ、十万円単位の口座には賭けないのです。なぜそんなリスクを負うのか...私を含め、その利益を当てにしている人たちがいるのだから。

私はお金に興味があるのではなく、利益の安定性に興味があるのです。

私は常に、持続可能な利益のために、少なくとも普通の人の賃金に匹敵するような、つまりロシアでは4〜5万円のようなシステムを作ろうと思っています。

私が並べたのは明らかな事実だけで、自分の意見を押しつけるつもりはない。

明らかな事実をナンセンスと言い張るのは狂気の沙汰である。

私は選手ではなく、統計学者です。 1つの取引ではなく、少なくとも半年間の何千もの取引の結果を気にしています。