理論から実践へ - ページ 1776

 
Martin CHEguevara:

信じる必要はありませんが、興味があれば事実を見てみてください;)。


外国人から見ると、ビネグレットは適当に取った材料をよく混ぜ合わせたものです。でも、そんなことはないんです :-)しかも、おいしいんです。
 
Maxim Kuznetsov:
ネットは無限ではないってことです。マージンも尽き、引き際がない...。

これは、あなたの「(CAD以外の)メジャーでは、大きなプルバックなしにレートが上がるのを見よ」という言葉と一致しないように思います。

もし、そのような状況を選ぶのであれば、意図的にマージンを使い果たすことを求めていることになります)。

 
khorosh:

これは、あなたの「(CAD以外の)メジャーでは、大きなプルバックなしにレートが上がるのを見よ」という言葉と一致しないように思います。

もし、そのような状況を選ぶのであれば、意図的にマージン切れを狙っていることになります)。

少し寝て、もう一度読んでみてください。

 
Maxim Kuznetsov:
外国人から見ると、ビネガーはランダムに取った食材をうまく混ぜ合わせたものです。でも、そんなことはないんですよ :-)。そして、おいしいです。
美味しいからと言って、混ぜていないわけでも、混ぜているからと言って、美味しくないわけでも、美味しくなければならないわけでもないのです(笑)。
知覚の主観は生まれながらにして人間に与えられているが、見方の客観は膨大な経験と実践によってのみ培われるものである。
真理とは、全体の性質が個々の要素に反映されたものである。そして、この真実を見抜くことは、膨大な作業の結果でもあるのです。
つまり、統計学的に見れば、そのサラダが好きな人に合わせて適当に作れば美味しくなるというのが真実なのです。
 
Maxim Kuznetsov:

少し寝て、もう一度読んでみてください。

それなら、私はあなたのシステムの何かを誤解しているのであって、睡眠は役に立ちそうにありません。

 
Martin CHEguevara:

少なくともテスターでそのような画像を作ってみてください。

そして、リスクを10倍から20倍にして、ほぼ同じものを手に入れます。残高はマイナス、自己資本は一定、利益は理論上無限大です。 これは直線のグラフではありません。テスターのどんなバカでもできます。統計の仕組みを説明するために、例を挙げています。

これは純粋な統計学である。注文は常に最大で4件。

それは決して変わりません。

なぜなら、非ランダム性の寄与が3%以下と非常に小さいランダムであるからです。

そうしたら、話しましょう;)

それがオリジナルです。収益性はもちろん非常に小さく、市場に多くを与えすぎている。利益はスプレッドの範囲内だと思う。まあ、効き目もあるし、ガッツリ!

 
Evgeniy Kvasov:

ジョーカーの言葉))

私の写真から始まったと思った

とか言って、自分が何を書いたか理解せずに、意味不明なことを書き連ねていた ;)))

 
Renat Akhtyamov:

私の写真から始まったと思いました。

それから、何を書いているのか理解できないまま、意味不明なことを書いていましたね ;)))

金曜日に何が起こるかパソコンの電源を切ります)))

 
Evgeniy Kvasov:

金曜日に何が起こるかパソコンの電源を切ります))

euとポンドに関するニュース?待機中...TSのバグは早く発覚したほうがいい。

 
Martin CHEguevara:

片寄ったトレードをする人は、どんなエントリー条件でも必ず負ける。

強いローソク足の時か、強いボラティリティの時のどちらかです。

もう選択肢がないのです。

人間の愚かさは無限大なんだなあとよく思う...。

すでにExcelでマーケットモデルが与えられており、すべてが詳細に説明されている...。


悪気はないんだけど、あなたにはお金を払う資格があるのよ。

なぜなら、ほとんどの人は何も理解できないし、その意志すらないからです。

...おい、このバカども! 私のようにやってください。

つまり、私について来るなということです。

この曲は私だけのものだ!

自分のトラックで出て行け。

(ヴィソツキー)