理論から実践へ - ページ 1882

 
Martin CHEguevara:
信号がどうであれ、何の違いがあるのだろうか)
大切なのは結果です。
しかし、誰にでも目標に到達する権利も、停滞する権利もあるのです)

想像してみてください、1,000ポンドの預金です。

各ポイントの体積は0.3

そうしたら、話をしよう ;))))))

と、すでに持っています。
 
Martin CHEguevara:
どうやって? 相場はほとんど戻ってくることをよく知っているはずなのに・・・+マーケットノイズ・・・どうやってトレンドのあるものを見抜くのでしょう?
特に最近、彼自身が「動きの総和はゼロに向かう傾向がある」と発言しているのだから)))
自分の発言と矛盾していますね(笑)

よけいなお世話

三角持ち合いとかロックとか、まさに全ペアのスプレッドがゼロになるわけで、実際は即損切りで、決して利益にはならないので、取引するのは非常に危険です。

逆もまた真なり

が2つあれば、一方から他方へ、つまり川から+から-へ。

いろいろな選択肢があるんですね...。

トレンドはつかめず、計算される

しかし、最も困難だったのは、1つのペアでその初歩を見つけることでした。

今日も書きましたが、ポストファクタムインデックスはたくさんありますが、これはおもちゃです(笑)

って、もう値崩れしてるのに売りに行く気になるのか?

それは、上昇中のセラーに入る確率である

 
Renat Akhtyamov:

想像してみてください、1,000ドルの預金です。

各ポイントの体積は0.3

そうしたら、また話しましょうね ;))))

それしか釣れない排ガスを釣ろうと思ったら、頭がおかしくなる...。
 
Martin CHEguevara:
唯一捕れるスパイクを捕ろうと思ったら、頭がおかしくなりそう...。

いや、当てずっぽうもいいとこだ。

私の戦略は「ビクトリー」です。

リスクを割り引けば割りに合わないものになる。

しかし、それは聖杯では ありません。

聖杯はトレンドフォローです。

 
Renat Akhtyamov:

聖杯はトレンドワーク

テレビでも、そのことを話しています。そして、彼らは嘘をつくことはありません。


 

私は1年未満で1つのシステムに取り組み、これまでに最初の預金の10,000%を手にしています。あるシステムで1年弱やっていますが、今のところ初期預金の10,000%を獲得しています。もう少し取引して、問題なければドル口座に全資金を移し、数ヶ月間監視することもあります。

ピプサリーはもっと早くやる))) 誰でもそこに聖杯が ある))))

レナートは今週中に全市場が一気に崩壊する)))))))

 
Renat Akhtyamov:


私の戦略は「ビクトリー」です。


モニターを見ていたのですが、マイナスになるとすぐに削除して(いつものように)、誰にも見られないようにしました。

;)

 
Evgeniy Kvasov:

あるシステムで1年弱やっていますが、今でも初回入金額の10,000%は取れています。

ええ、それは・・・かなり弱いですね。まだまだ、やるべきことはたくさんあります。

Evgeniy Chumakov:


私は自分のモニターを見ていて、マイナスになったらすぐに削除して(いつも通り)誰にも見られないようにしました。

;)

私の推測では、数十億円規模のアカウントを持つ逆コピペがあるのではと思います。

ポンドがどうなったかは、この恐るべき聖杯の おかげだと思います。

 
EgorKim:

ああ・・・弱いなまだまだ、やるべきことはたくさんあります。


mmのフリル以外は何もしていない。弱すぎないか、大丈夫)))

 
Evgeniy Kvasov:

mmの戯言以外は何もしない。あまり弱くない、するだろう)))

まあ、私は知らない...誰もがもちろん彼自身の聖杯を持って いますが、 - 私はそのような収率(仕事の年未満のための10000%)のために望んでいただろう唯一の30yusdのための信号となる。

月に2~4人の購読者がいれば十分かもしれません。

定番のグレイルでしょうか。価格-MAのクロスでしょうか? もしそうなら、ストキャスティクスを追加してみてください。とんでもないミックスですね。