理論から実践へ - ページ 144

 

興味のある方は、AUDCHFの データ(添付ファイル参照)を、私がAUDCADで以前に行ったように、ご自分で加工してみてください。結果を見て、私のように椅子から転げ落ちないようにしてください。

ファイル:
AUDCHF.zip  331 kb
 
Alexander_K2:

興味のある方は、AUDCHFのデータ(添付ファイル参照)を、私がAUDCADで以前に行ったように、ご自分で加工してみてください。結果を見て、私のように椅子から転げ落ちないようにしてください。


またタイムスタンプがない。これはすでに指数 サンプリングなのか、それとも私がやらなければならないのか?

 
СанСаныч Фоменко:

またタイムスタンプがない。これはもう指数関数的に サンプリングしているのか、したほうがいいのか。

もう指数関数的です。準備が整い次第、全20組を掲載する予定です。
ファイル:
AUDJPY.zip  362 kb
AUDUSD.zip  316 kb
CADJPY.zip  390 kb
CHFJPY.zip  414 kb
EURAUD.zip  458 kb
EURCAD.zip  464 kb
EURCHF.zip  356 kb
EURJPY.zip  456 kb
EURGBP.zip  356 kb
EURUSD.zip  395 kb
GBPAUD.zip  480 kb
GBPCAD.zip  467 kb
GBPCHF.zip  413 kb
GBPJPY.zip  473 kb
GBPUSD.zip  386 kb
USDCAD.zip  367 kb
USDCHF.zip  345 kb
USDJPY.zip  373 kb
 

物理学者と化学者がフォーラムを盛り上げる!
オタクと同じように!)))

みんなはどうしてる?もうフォーラムは閉鎖されたのでしょうか?今日ターミナルに行ったから、まだチャートがぶら下がってるんですよ。)))

 
Максим Дмитриев:

物理学者と化学者がフォーラムを荒らす!
とそのオタクたち。)))

みんなはどうしてる?もうフォーラムは閉鎖されたのでしょうか?今日、端末に行ったから、まだスケジュールがぶら下がっている。)))

:)))

いや、自分ではなかなかできない。しかし、100万人のトレーダーがFXby grailを 汲み上げるようになるなら、可能性はある。まあ、いいじゃないですか。ソビエト連邦に戻ろう、それこそ私の望むところだ。

 

マルコフ型-マルコフ型でない」という問いかけに。

これが自己相関です。

Acf(V1_diff[V1_diff!=0], lag=100000)

6万円以上でもティック間に大きな相関があることがわかる。そして、最初の4万ティックでは、ほぼ確実な相関が得られています。

配分はいい感じですが。


いつものことですが、なぜ尺が不揃いなのか? なぜ刻みがあるのか?

理解できない。トレードの考え方自体は、トレンドが横に修正されると負けるというものですが...。

 

もうひとつ。非常に一般的なものは、絶対増分に対する循環性である。


時計屋さんには一度掲載済みですが......よく似ていますね。使い方がよくわからない

 

みんな、練習の時間だよ。

そろそろ潮時かな。

 
Alexander Ivanov:

みんな、練習の時間だよ。

もう、その時期なんですね。


年明け以降になります)

 
СанСаныч Фоменко:

もうひとつ。非常に一般的なものは、絶対増分に対する循環性である。


時計屋さんには一度掲載済みですが......よく似ていますね。使い方がよくわからない

観測窓(サンプルサイズ)内の極小値/極大値(テールと読む)=信頼度99.5%以上。