理論から実践へ - ページ 142

 
Vladimir:
このデータを収集したのは、1月11日、https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page128#comment_6327590

まだ加工が終わっていませんが、骨格はできています。手先の器用な方なら、添付のサンプルを使って自分で仕上げられると思います。

ファイル:
X036.mq5  9 kb
 

何を処理するのですか?オンラインで"指数関数的に"ティックを受け付け、mql4でアーカイブを処理すること 誰かやってくれないかな。

追伸

Alexanderさん、エクセルファイルの提供ありがとうございました。

 
Wizard2018:

何を処理するのですか?オンラインで"指数関数的に"ティックを受け付け、mql4でアーカイブを処理すること 誰かやってくれないかな。

追伸

Alexanderさん、エクセルファイルの提供ありがとうございました。

どういたしまして。感謝するのは私ではありません。

このアルゴリズムを、今週データを集めた20組のペアで解析しなければならないのです。

すべてのペアが唯一の肯定的な取引を持っている場合、それはフィッティングではありません - それは、聖杯と呼ばれています。

 
最初のトレンドは、すべてをその場所に配置する)
 
Vladimir:
1月11日、私はこのデータを収集し、https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page128#comment_6327590
はい、ウラジミール - 必ず分析します。
 
bas:
dukascopy.comまたはticks.alpari.org。

basさん、ticks.alpari.orgのticksのソースは初めて知りました、ありがとうございます。そこには、アレクサンダー、想像してみてください、彼らのティックが10種類の口座のそれぞれに与えられているという理由でたくさんあります - それは1つの証券会社の中です。ティック履歴の保存という課題に対して、このようなアプローチは初めてです。特にデュカスは、確かダニが1例あったはずです。ゲインキャピタルも同様です。

 

まあ、彼らのダニはデュカスとほとんど同じなんですけどね。必要なアカウントタイプは、基本的にecnの1つです。それ以外は、顧客の便宜を図るための人工的な派生物であり、注目する価値はない。

 
Alexander_K2:

セルゲイさん、こわいです。

.

そろそろ出ようかな!?

リアルトレードが赤字に?
 
Renat Akhtyamov:
リアルトレードが赤字に?

冗談です、怒らないでください。

いや、それでも慎重に、以下のようなモードでテストを行いました。

1. 2台の端末を稼働させました。1台は実際のNDD口座で相場サーバとして、もう1台はその相場を利用してデモ口座で作業していました。

2.2日後の結果 - 6トレード(+4/-2)400pips以上の利益。

しかし、この2つのネガティブトレードは、理論的にはありえないことなのですが......。そして、Vizard_が突然現れ(信じられないかもしれませんが、私が混乱している時でした、完全な無神論者ですが)、解決策を与えてくれました。今、モデルのデータを作り直しているところです。

こんな感じかな...。

 
Alexander_K2:

冗談です、怒らないでください。

いや、それでも慎重に、以下のようなモードでテストを行いました。

1. 2台の端末を稼働させました。1台は実際のNDD口座で相場サーバとして、もう1台はその相場を利用してデモ口座で作業していました。

2.2日後の結果 - 6トレード(+4/-2)400pips以上の利益。

しかし、この2つのネガティブトレードは、理論的にはありえないことなのですが......。そして、Vizard_が突然現れ(信じられないかもしれませんが、まさに私が混乱している時でした、完全な無神論者ですが、信じられないことでした)、解決策を与えてくれたのです。今、モデルのデータを作り直しているところです。

こんな感じかな...。

で、"おっと "となる。

が、今週は平常運転です。