理論から実践へ - ページ 1414

 
Yuriy Asaulenko:
論外、当然みんなバカでディブに悩む。しかし、あなた自身は優秀で、ただ知性が輝いている - 1ヶ月で終わるシステムを1年半も苦しめ、誰もがとっくに吸い上げ、使い物にならずに放棄している)。
このまま中古のGrailsを探しまくるのか?

市場の周期(サイクル)を研究していなかったために断念。自己相関や エントロピーの研究はもちろんのこと......。

相場のある時期にウォーロックのアルゴリズム、そう+不連続性指標を使う人は、口をつぐんで現金をカットしているだけなのでは?

 
Maxim Dmitrievsky:

なんだ...スレッドを乱立させて、どこをどう調べればいいのか聞くのは

レナ、自殺しろ...。

いつ、どうやって始まったのか、覚えておきたいんです。

ただ、苦しんでいる人のために泣きたい、いわば共感したいのです。

なぜなら、彼らの持つ道が私のFormulaにつながるからだ

ただ、私のような1つや2つのミスではなく、100万のミスがあるのです。

そして、同じ魔術師が、MOブランチの私のインディユークのスクリーンショットを見たとき、これはほとんど同じだとすぐに気づき、こう言いました--「やめておけ」と。

:0)

 
Alexander_K:

当然です。その方法は、このスレッドに書かれています・・・。しかし、トレンドは時に刺さるもので、市場は必ずしもランダムなプロセスではない...。そして、馬鹿な掲示板利用者は、減衰の指標(自己相関、エントロピー、ハーストなど)に取り組むどころか、クレチン主義に苦しんでいるのです。


下段のチャートの不連続性インジケータが見つからない。 ずっと探しているのだが、掲示板に書かなくてもいいのでは?

 
Evgeniy Chumakov:


下段のチャートのブレイクダウンインジケーターが見つからない。 ずっと探しているのですが、掲示板に書かなくてもいいのでは?

見つけて、それでおしまい。では、何のためのフォーラムなのか?

 
Renat Akhtyamov:

いつ、どうやって始まったのか、覚えておきたい。

苦しんでいる人のために泣きたい、いわば共感したいのです。

なぜなら、彼らの持つ道が私のFormulaにつながるからだ

ただ、私のような1つや2つのミスではなく、100万のミスがあるのです。

そして同じソーサラーは、MOスレで私のターキーのスクリーンショットを見たとき、ほとんど同じであることにすぐに気づき、「与えるな」と言った。

:0)

今さらそんなこと言われても......。 あなたが封筒を右に切って投函したとき、彼は笑っていましたよ。

くだらないことを言うな。ちゃんとした記事を書くか、目立ちたがり屋にならないか。

ソーサラーはT.C.がないのがイミフ。彼は別の畑で仕事をしていて(おそらく北の方で見張りをしているのだろう)、時々やってきては笑いものにしてくれる

 
Maxim Dmitrievsky:

今更そんなこと言われても...。 あなたが封筒を右に切って投函した時、彼は笑っていましたよ。

くだらないことを言うな。ちゃんとした記事を書くか、目立ちたがり屋にならないか。

ソーサラーはT.C.がないのがイミフ。彼は別の分野で働いていて(おそらく北部の見張り番)、ときどき笑いを取りにやってきます

:))))パッツァロム...時々、傑作な面白い記事を発表しますよね、マックスさん。

 
Maxim Dmitrievsky:

今更そんなこと言われても...。 あなたが封筒を右に切って投函した時、彼は笑っていましたよ。

くだらないことを言うな。ちゃんとした記事を書くか、目立ちたがり屋にならないか。

ソーサラーはT.C.がないのがイミフ。彼は違う分野で働いていて、時々笑いを取りに来るんです。

何が封筒だ、クソが。

そういうことなんです。

あのターキーには、2つの間違いがあった。

が、初めてだったので、許せます。

と言っても、まだ誰も描けない

この非変換型 インジケータのポイントは、分布がなく、価格が正確な方向に動き続けることです。

どのような状況であっても、その方向性を正確に把握することができます。

私のシグナルは、最初にこのインジケーターでトレンドの中で取引し、その後シグナルを反転させてトレンドに逆らったことを示しています。

あとは、ピボット・ポイントをどう取引するかという問題だけだ。

 
Alexander_K:

見つけなければならないのです、完全に。では、なぜフォーラムなのか?


理由がないことを確信する毎日です。

 
書き込みの書き換え・宛名書きはどうしたんだ?F5を押すと、もう違うことが書いてある。
 
Evgeniy Chumakov:
書き込みの書き換え・宛名書きはどうしたんだ?F5を押したら、もう別の方法で書かれている。
ということで、新たに投稿する必要はありません。