理論から実践へ - ページ 1701

 
Alexander_K:

MOと分散でトレンドをどう判断するのか、という具体的な質問でした。答えは、「できない」です。そのため、いわゆる「ブレイクダウン指標」を探しているのです。

ウラジミールは決して無駄な質問をしない。彼は、ここで唯一、いつも助けようとしてくれる人なんです。しかも、彼のトレーニングや教育のレベルも知っている。そんな風に言っちゃダメだよ。話してもいいんだよ)

彼をどうするつもりだ...

1.フラット、つまり条件付きで一定のMOを持つ区間がありますね。トレンドの開始 - 水平チャネルの上限 または下限を上下に移動して、シリーズが増加または減少します。IRは変化するのか、それとも一定なのか?スライディングウィンドウでIRを計算し、指標感度変化に最適なサイズを選択します。異なる時点のMOの値を比較し、トレンドの強さと方向性を判断する。

2.あなた、「物理学者」、私は2年前にあなたに書きました - 故障の指標はありません。そして、あるはずもない。もしそうであれば、すべての研究は不要になります。

3.聞き忘れました。

 
くそー、"物理学者 "め、このフォーラムに2年もいて、今日初めて移動平均を使って トレンドを判断する方法を知ったのか...。
 
Дмитрий:

どうするんだ...。

1.フラット-条件付きで一定のMOを持つセクションがあります。トレンドの開始 - 一連の上昇または下降は、水平チャネルの上限 または下限を残して います。IRは変化するのか、それとも一定なのか?スライディングウィンドウ内のIRを計算し、指標感度変化に最適なサイズを選択する。

2.あなた、「物理学者」、私は2年前にあなたに書きました - 故障の指標はありません。そして、あるはずもない。そして、もしそうであれば、すべての研究は不要になります。なぜなら、最もシンプルなTAモデルで利益を生み出すことができるからです。

3.聞き忘れました。

1.あなたがいなくても全部知っている。

2.そのようなインジケータがあり、私はそれを使っていますが、時々、私のTSが必要としないトレンドも「見逃す」ことがあります。しかし、私は常に完璧を求めますので、そのために苦しんだ人たちには、ハーストと自己相関の仕事をお願いしています。

3.あなたと彼の違いを見るには、彼の投稿をこう読んでみてください。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

ウラジミール さん 2018.03.03 15:40

ポイントは、1つの「ベル」を探していることかも?時間帯や曜日ごとに1枚ずつ。見てみてください。

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page19#comment_6168925 日中の活動量推移

https://www.mql5.com/ru/forum/193378/page49#comment_5239746 月曜、火曜、...金曜の場合

スカラー(数値)ではなく、分布を求めているのですから、この「ベル」をさらに2つの変数、曜日と時間の数値の関数にしてみてはどうでしょうか。あるいは、探しているベルをパラメータ化し、パラメータが曜日と時間の数値の関数(少なくとも表形式)になるようにします。結局、私の理解では、全部は必要なく、「重い尾翼」周辺の挙動の説明で十分なのですが...。


この問題を実際に解決したところ、私のTSの質的向上がもたらされました。

あなたは、自分自身や他の誰かに、そのような課題を設定し、考えたことがありますか?ああ、その深さを理解することはおろか、表現することもできないんだな。

よし、話すことは何もない。親友のQuantumBobが休んでいるので、話しかけてみてください。

 
Alexander_K:

1.あなたがいなくても全部わかる。


"MOと分散でトレンドをどう判断するのか "という具体的な質問 でした。答えは、「できない」です。" (с). 答えを教えてあげてください。"あなたがいなくても全部わかるわ"(с).

カーテン

 
Alexander_K:

田舎者さん、その口調で誰に話しかけてるかわかってたら、自分が永久追放されるよ(もちろん、良心があればの話だけどね)。

あなたのような人がいるから、この掲示板に現れるのが嫌になるのです。

初めて完全に同意します)

 

フィンランドのイケメンたちよ、気をつけろ

-----

市場にはトレンドがあり、それを標準偏差で 検知して取引しています。

誰もが、単調なものを求めているときに、異なる地平で複数のトレンドが同時に市場に存在し、サイクルとトレンドの関係で大量に混乱するのである。しかし、奇跡は起きない :-)

-----

1日の日周で3日間の銀行のトレンド・サイクルを捉える(かなり省略)。

H1 (より良いサンプリングが必要ならM30) で、ジグザグの最後の膝を信頼区間より大きくマークする (視覚的または機器的に、何でもよい)。

遥か彼方の頂点から現在の瞬間まで、しかし近傍の頂点からは24本以下のバーで、標準偏差のチャンネルを描きます。

価格がチャンネルの境界を超えたら、 過去48時間の経済・政治ニュースを掲載したブログを開き、土台を読みます 10分以内に決断してください。

-----

はりぼてを 使わない手はない

 
Дмитрий:

ウラジーミルよ、何を続けるのか?

大学初年度の教科書を 渡す?

あるいは、「Googletrend in mathematical statistics」というコードネームで、隠された情報の秘密を明らかにするのか。

追伸:時系列を一次関数で近似し、直線の傾きをとり、トレンドフラットの評価基準を導入すれば、黄金の鍵はあなたのポケットの中にあります。

追伸:数学的教養のない19世紀のジャーナリストの戯言に数学的統計をかけるのは、私はパスです。

この投稿の中にすでに答えがあります。 近似は関数の近似理論(近似)の手法で、MOと分散の観点からは傾斜角は表せません。そういうことだったんですね。元のデータ(「時系列」)を参照し、確率論や数理統計以外の手法で作業する必要があるのです。傾斜角も、幾何学やマトリクス解析から、そこからのものではありません。ちなみに、レートジャンプを特徴づける概念(連続性係数)は、関数近似理論においてまさにジャクソンの第一定理の鍵であった。

チャールズ・ダウについて別途世界で最も尊敬される金融専門誌のひとつとなった『 ウォールストリート・ジャーナル』の創刊者。ダウ・ジョーンズ・インデックスの発明者。

ウォール街と「でたらめ」 - そうだ...大きな揺れだ、ディミトリ。この雑誌は、もう1世紀半も発行され続けている。

実は、ここの人たちは、まさにこのウォール街が19世紀にすでに行っていたのと同じ無意味なことに興味があるのです。 あなたは?本当にヒンシュクの定理なのか?

The Wall Street Journal — Википедия
The Wall Street Journal — Википедия
  • ru.wikipedia.org
«Уолл-стрит джорнэл» Оригинальное название Тип Формат Владелец Издатель Страна Редактор Основана Язык Главный офис Тираж ISSN Награды Веб-сайт «Уолл-стрит джорнэл» — одно из крупнейших и влиятельнейших американских изданий. В 2010 году ежедневный тираж газеты составлял 2,1 млн экземпляров и 400 тыс. платных подписок в...
 
Vladimir:

近似は関数の近似(近似)理論の手法で、傾斜角をMOと分散で表現することはできません。そういうことだったんですね。元のデータ(「時系列」)を参照し、確率論や数理統計以外の手法で作業する必要があるのです。傾斜角も、幾何学やマトリクス解析から、そこからのものではありません。ちなみに、レートジャンプを特徴づける概念(連続性係数)は、関数近似理論においてまさにジャクソンの第一定理の鍵であった。

私自身、複雑なことを書きすぎたと、すでに理解しています。このページの上部に、書きやすくなっています。

 
Vladimir:

続けて問題は、確率分布の 性質からトレンドをどう定義するかということであることを思い出してほしい。すでにこの条件を選んでいるのですから。

- MOと分散が時間とともに変化するという点で、トレンドとは何かを定義することができるのか、教えてください。見せてください。その定義を教えてください。既知の分類と同じ分類を与えることが明確になるように。例えば、チャールズ・ダウのように、上昇トレンドの場合、グラフ上の次のピークは前のものよりも高くなければならず、下降トレンドの場合、グラフ上の次の下落は前のものよりも低くなければならないのである。

同様にMOと分散が時間と共に変化することを表現してください。

ダウは何の関係があるんだ?

全く理解できない。

https://en.wikipedia.org/wiki/Stochastic_drift

Stochastic drift - Wikipedia
  • en.wikipedia.org
In probability theory, stochastic drift is the change of the average value of a stochastic (random) process. A related concept is the drift rate, which is the rate at which the average changes. For example, a process that counts the number of heads in a series of fair coin tosses has a drift rate of 1/2 per toss. This is in contrast to the...
 
Alexander_K:

1.あなたがいなくても全部わかる。

2.そのようなインジケータがあり、私はそれを使っていますが、時々、私のTSが必要としないトレンドも「見逃す」ことがあります。しかし、私は常に完璧を求めますので、そのために苦しんだ人たちには、ハーストと自己相関の仕事をお願いしています。

3.あなたと彼の違いを把握するには、彼のこのような投稿を読めばいいのです。


これは私が実際に解決したばかりの問題で、私のTSに質的な向上をもたらしました。

あなたは、自分自身や誰かにそのような課題を設定し、考えたことがありますか?ああ、その深さを理解することはおろか、表現することもできないんだな。

よし、話すことは何もない。親友のQuantumBobが休んでいるので、話しかけてみてください。

サシ、あなたの会話からは、市場相場ではなく、物理学者の見解の違いを求めているように感じられるのですが。

物理学者と市場との関係は、配管工と楽器との関係と同じである。