理論から実践へ - ページ 1395

 
Alexander_K:

もし、自分が使っているアルゴリズムが利益を生むと事前に分かっていれば、TSそのものは1時間、あるいはそれ以下で書けるはずです。

でも、たしかに、アルゴリズムは簡単ではなかった......。このスレで1年半の苦労と苦悩が...。ああ...そんな時代でした。

まあ、そういうことなんですけどね。書くのは難しくない。戦争と平和は、誰もが好むものではありません)。そして、文字も同じに見える。

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

実際には、とてもシンプルです。

市場の動きの多様性は非常に大きく、無限大になる傾向があるからです。

となると、値動きを予測するプロセスは、潜在的な利益と潜在的な損失の距離の比率を測定するだけでよいことになります。

要するに、MMが支配しているのか?
 
Vladimir Kononenko:
要するに、MMルール?

MMは常に意図的な損失につながる。

大雑把に言うと、通常の標準的な意味での損失率を調整するもの)

 
Vladimir Kononenko:
要するに、MMルール?
デモでマーチンゲールで半年で3割の成績で取引してる人に質問してるんだろ?
本当に役に立つ話を聞きたいのか?)
 
Alexander_K:

もし、完全にデッドロックしていても、ランダムプロセスの理論を知っている一流のプログラマーであれば、プライベートメッセージで私のTSを送ることができますよ。ヶ月で、VisSim上だけ。MCLに変換して完了です。

私は、これらのグリルで1年前の生きた例を持っている、それはすべて1つの電気技師と同じように始まったとき。 それから彼は自信を持って信用でお金を取った、......そして杭の痕跡のためにダミーが彼の手の周りにワイヤーを巻き、スイッチをオンにしました......
その絵は、決して簡単なものではありませんでした。
ストーリーは作り物ではありません
肉片のフライと糞は、地元の霊柩車に積まなければならなかった......。
それが、ここでのお話です。
もし、あなたの目が反対方向にピクピク動くようなら、このクソゲーをやらないほうがいいかもしれない。

 
Aлександр Антошкин:
もし、あなたの目が反対方向にピクピクしていたら、こんなくだらないことはしないほうがいいかもしれませんね。

ルドマニアは重症で治りにくい病気です。

 
Yuriy Asaulenko:

ルドマニアは重症で治りにくい病気です。

バカは法律を守らないので、FXはゲームとしてではなく、技術的な作業として扱うべき。
 
aleger:
バカは法律を書かない、だからFXをゲームとしてではなく、技術的な問題として扱うべき

FXの場合、このような問題を解決しても、現実的には意味がないと思っています。

 
Yuriy Asaulenko:

FXの場合、このような問題を解決しても、現実的には意味がないと思っています。

そう思ってはいけません。必須知識に加えて、その参加者のこの問題の解決には、工夫が必要なだけで、特に「実務的な意味」で役に立ちます。
 
Alexander_K:

もし、自分が使っているアルゴリズムが利益を生むと事前に分かっていれば、TSそのものは1時間、あるいはそれ以下で書けるはずです。

でも、たしかに、アルゴリズムは簡単ではなかった......。このスレで1年半の苦労と苦悩が...。ああ...そんな時代でした。

サッシ、フラットに住み始めて半年以上経ちました。

あとはグレイルの ようにフラットに...。

歴史検定をやっていないため、すべてダブる