理論から実践へ - ページ 1396

 
aleger:
あなたはそう思うべきではありません、義務的な知識に加えて、その参加者のためにこの問題を解決するには、いくつかの工夫を必要とし、特に "実用的な意味 "で正確に有用であること
しかも上とか下とか、どんなバカなんだ......。
ある政治家は次のように述べている。
敵を倒すには、その子供を育てればいい...。のように
知識枠がそうさせているのでは?)


 
Renat Akhtyamov:

サッシ、フラットに住み始めて半年以上経ちました。

今度はフラットタイプのグレイルの時代か...。

歴史の検証をしてないから全部ダブってる。

ええ、残念ながら、私はそうではありません...。

どうすればいいのかわからない...。

Dukasのウェブサイトから、すでに薄くなったティックをOPEN/CLOSE S1としても、一致しない。 量的な意味で。 を、私のと一緒に。つまり、私のDCとDucasのティックボリュームは異なって いるのです。

さらに、私のブローカーにはティックアーカイブが全くなく、どこから入手したらいいのかわかりません。

私はテストに問題を抱えています。私自身がトレードの過程で収集したデータでしかテストができないのです。

私の希望はすべて、私のTSの理論的基礎と力にのみある。

 
aleger:
大丈夫です、最近の投稿は簡単に削除・修正することができます
OK . そうでなければ、巨匠の「何のためのフォーラムなのか」という質問には答えられない。
 
Alexander_K:

はい、そうではありませんでした、残念ですが...。

どうすればいいのかわからない...。

DucasのサイトからOPEN/CLOSEのS1として、すでに薄くなったティックをとっても、一致しない 量的な意味で。 を、私のと一緒に。例えば、私のDCとDucasでは刻みのボリュームが違います


OAndaでは、スクリプトで取引できるオプションがあります。REST APIとスレッドの両方を備えています。暗号の取引所も同じです。
実際、このグラは全てespか富裕層向けの分割になる)、それを1300ページの駄文に吹き込んだんだろ?
あるいはスマートハウスをホイッスルに乗せる。
 
Alexander_K:

はい、そうではありませんでした、残念ですが...。

どうすればいいのかわからない...。

DukasサイトのOPEN/CLOSE S1として既に間引かれているティックを使っても、一致しない。 量的な意味で。 を、私のと一緒に。つまり、私の証券会社のティックボリュームと Dukasのティックボリュームは 異なる

さらに、私のブローカーにはティックアーカイブが全くなく、どこから入手したらいいのかわかりません。

私はテストに問題を抱えています。私自身がトレードの過程で収集したデータでしかテストができないのです。

私の希望はすべて、私のTSの理論的背景と力にのみあるのです。

過去6ヶ月のテストはこちら

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page1373#comment_12265637

と、2016年現在、即戦力となる

ということで

泣き寝入りする必要はない。

本当に稼げるシステムには、10ドル以上の資本金は必要ないのです。

だから、1時間後にCUという話はデタラメなんだ。

リスクは大きい方が良い

取引システムの安定性を示す主な指標は、収入を考慮した最大リスクと最大ドローダウンの日数を掛けた比率で、例えば5年間(1825日)の場合です。

その数字を知って、自分の健康を計る

Chegevar:リスク=45、ドローダウン=12、就業中=6*30=180日、収入=28.86÷100=0.29

45*180*0,29/(12*1825)= 0,1073

どっちが大きい?

От теории к практике
От теории к практике
  • 2019.06.30
  • www.mql5.com
Добрый вечер, уважаемые трейдеры! Решил было на какое-то время покинуть форум, и сразу как-то скучно стало:)))) А просто читать, увы - неинтересно...
 
Renat Akhtyamov:

サッシ、半年以上フラットで過ごしています


すべては相対的なものであり、どの次元で考えるかによって変わってきます。どんなフラットもトレンドで構成されている:) 小さいものだけ。

 
Wizard2018:

すべては相対的なものであり、どの次元で考えるかによって変わってきます。どんな平面もトレンドで構成されている :) ただ、次元が低いだけだ。

万歳!!!!昔の人はたまに帰ってくるんですねー。

魔法使い(ソーサラーとは違う!)が戻ってきたのです。つまり、私たちは聖杯への 正しい道を歩んでいるのです。生きよう。

 
Alexander_K:

万歳!!!!昔の人がたまに帰ってくる!

魔法使い(ソーサラーとは違う!)が戻ってきたのです。つまり、聖杯への道を歩んでいることになる。生きよう。

蜃気楼、地平線上の蜃気楼))。


.

 
Renat Akhtyamov:

ここ半年間のテストです。

と2016年以降は瞬殺です。

というわけで、なんというか......。

泣かないことが大事、信用にこだわる必要はない。

本当に稼げるシステムには10ドル以上の資本金は必要なく、100万ポンドの資本金を持つシステムを稼ぐのと同等であるべきなのです

だから、TCを1時間で作るというのは嘘っぱちなんだ。

最悪なのは、ほとんどの人が自分のTSがどのタイプに属しているのか、気づいていないことです。最悪なのは、ほとんどの人が自分のTSのタイプ、そしてその判断方法を知らないことです。例えば、フラットとトレンドの2つの理想的なシステムがあり、それらを組み合わせることで、先生のおっしゃるようなことができればと思います。今のところ、2つのシステムを同時に立ち上げて、どちらが市場に対してより適切で、「勝ち」になるかという気持ちの方が強いのですが。私は、FXに関しても、素晴らしいものはすべてシンプルであると信じています。
 
Aлександр Антошкин:
OK . そうでなければ、巨匠の「何のためのフォーラムなのか」という質問には、腑に落ちません。

失礼のないように。謝るのはいつでも簡単です。