理論から実践へ - ページ 1397

 
Алексей Тарабанов:

失礼のないように。謝るのはいつでも簡単だ。

ユニバースのスラングでは、こんな風に聞こえるかもしれません。
エネルギーは "仮想通貨 "です。そして、人を許すと、その通貨がたくさん手に入り、何か目標を達成したときに「それで支払う」ことができるようになるのです。それは、恨みを許す強い理由になると思います。

それに、合わないカンマに腹を立てるのもバカらしい。

必要なら無礼講にしろ、俺はもっと金持ちになるんだ。
 
どんなに優れた理論があっても、実践がすべてを左右するのです。FXは自分に負けません。悪魔の子だ) それだ...。もういいや。私もそうでありたいと思います。
 
Yuriy Asaulenko:

蜃気楼、地平線上の蜃気楼(Mirages, Mirages on the horizon)

成功するかどうかは、入力のために提出された情報の信頼性に影響される。すなわち、この歌によれば、夜の砂漠は衝撃的に寒い、砂漠は数日で横断する-苦難を体験する暇はない、マンネリ化するとアヘン剤なしで眠るのは問題がある、麻薬学者がアヘン剤の下でキャラバン運転手がどんな夢を見たかを推測できる、だから砂漠で一晩寒ければ、午後には暖まるだろう))).

 
Alexander_K:

はい、そうではありませんでした、残念ですが...。

どうすればいいのかわからない...。

DukasのサイトからOPEN/CLOSE S1という形で既に間引かれたティックを取り出しても、一致しません。 量的に を、私のと一緒に。例えば、私のDCとDucasでは刻みのボリュームが 違います

さらに、私のブローカーにはティックアーカイブが全くなく、どこから入手したらいいのかわかりません。

私はテストに問題を抱えています。私自身がトレードの過程で収集したデータでしかテストができないのです。

すべての希望は、私のTSの理論的な根拠と力にのみかかっているのです。

読んでみてください。

https://www.mql5.com/ru/code/11686

Конвертирование реальных тиковых данных в FXT-файлы тестера стратегий
Конвертирование реальных тиковых данных в FXT-файлы тестера стратегий
  • www.mql5.com
При проверке работоспособности экспертов в тестере стратегий MetaTrader 4 наиболее дотошные трейдеры сталкиваются с ограниченной точностью процесса тестирования. Связано это ограничение с тем, что детализированная история котировок хранится терминалом в виде минутных свечей. В свою очередь, каждая минутная свеча представлена только четырьмя...
 
prom18:
理論が優れていても、実践がすべてを左右するのです。FXは自分に負けません。悪魔の産物だ) それだ...。もういいや。私もそうでありたいと思います。

諾う

それが引用の適応性というものです。

メインワードは "giveAy "です。

そうなるまで、彼はそれを繰り返し続けるだろう。

 
prom18:
理論が優れていても、実践がすべてを左右するのです。FXは負けません。それは悪魔の子だ それは...もういいや。私もそうでありたいと思います。

:)))心から同情するよ、君...。そして、私はあなたの心を変えることはありません。あなたは考える必要があり、工場で働く必要があります。人生、しょうがないですね...。

そして、空いた時間には、読書をしましょう。非線形時間を持つシナジェティック、ガン、ランダムプロセス理論、哲学など。抽象的で非線形な文献であればあるほどよい。

素晴らしいアイデアを持って帰ってきてください。話し合います。

 
Renat Akhtyamov:

諾う

それが引用の 適応性というものです。

キーワードは "give it away "です。

あるにしたがう

あいつはろくでなしだ!

 
prom18:

あいつはろくでなしだ!

金儲けがしたかったのだろう、それは理解できる、特異な基準だ

でも、失うもののことは考えなかったんですね。

そもそも、どうすれば1円も損しない のか、ということを考えなければならない。

そして、準備ができたと思ったら、どうしてもお金が必要な見積り担当者を演じて、自分でシステムを破ってみてください。

になる。

;)

 
Renat Akhtyamov:

金儲けがしたかったのだろう、それは理解できる、特異な基準だ

でも、失うもののことは考えなかったんですね。

そもそも、どうすれば1円も損しない のか、ということを考えなければならない。

そして、準備ができたと思ったら、あなたのお金がどうしても必要な見積り担当者の役を演じて、あなたのシステムを打ち負かそうとするのです。

になる。

;)

そう、この脳はすべて怠け者で、一種の「マクロ」を作ることによって、特定の活動に対するエネルギー消費を抑えようとするのだ。パターンで実行されること。実は、エングラムを長く使っていると、脳の大脳基底核の働きが低下するのです。その主な働きは、神経伝達物質であるアセチルコリンを生成し、神経細胞が情報ノイズの中で新しい結合を「切り開く」のを助けることです(この文章を読んだあなたは、まさに今、それを行っているところでしょう)。
 
Aлександр Антошкин:
そう、この脳は怠け者で、常に「マクロ」のようなものを作って、特定の活動に対するエネルギー消費を抑えようとするのである。パターンで実行されること。実は、エングラムを長く使っていると、脳の大脳基底核の働きが低下するのです。神経伝達物質であるアセチルコリンの主な役割は、神経細胞が情報ノイズの中で新しい結合を「切り開く」のを助けることです(この文章を読んでいるあなたは、まさに今、そうしているのでしょう)。
ありがとう、目が覚めたよ。