理論から実践へ - ページ 1688

 
Alexander_K:

そして私、今月は今のところこんな感じです。


そして、傷をつけないように...(с)

ほっといてくれ! マスターズの酔い覚ましだ。

 
Maxim Dmitrievsky:
アバターも何もない奴がどんな奴か考えてみたんだ。高校生の荒らしであることが判明。この掲示板))誰に話しているのかわからないうちに。

アバターがない?))マジかよ!))何歳なんだ?)写真では45歳くらいですが、14歳くらいに思案中です))

 
Алексей Тарабанов:

勘弁してくれ! ここのご主人様方は身が引き締まる思いです。

今度邪魔をしたら、あなたの家のインターネットを永久に切断します))))

 
Алексей Тарабанов:

勘弁してくださいよ! ここのメーテルは地味なんですよ。

少なくとも、彼は実際の取引からの報告書を示している。ここにいる他の人たちは、グレイルを 測ろうとしているだけで、ある人は自分を天才だと言って去っていった...)

 
Uladzimir Izerski:

今度邪魔をしたら、あなたの家のインターネットを永久に切断します))))

冗談はやめてください。反応できる。

 

"隣へ行こう"・・・・。

忘れずに記録に残しておきたいですね。

;)

 
Макс:

アバターがない?))マジかよ!))何歳なんだ?)写真では45歳くらいですが、14歳くらいに思案中です))

一晩中面白いこと書くつもり?それともただ愚痴るつもり?それともタンブルウィードが入ってるのか。ここには真面目な奴もいるんだ、何がしたいんだ、マーチンゲスのガキか?
 
Алексей Тарабанов:

そういう冗談はやめてください。反応できる。

やらない、やらない。

10月革命記念日は、誰にでもできるものではありません。)))

 
Maxim Dmitrievsky:
一晩中、何か面白いことを書くつもりなのか、それともただ愚痴をこぼすだけなのか?それとも、タンブルウィードがあるのか

以前書いた、マキシムです。思いやりのない人ですね。

 
Maxim Dmitrievsky:
ここにいるのは真面目な奴らだ 何がしたいんだ マーティン家の子供か?

またゲイジョークかよ...どうしたんだよ)))