理論から実践へ - ページ 1348

 
secret:
どんな目標でも、長く待てばいつかは達成される。これがオーバーステイと呼ばれるものです。最もシンプルなサインは、利益が出ている取引の割合が100%に近いことです。

主な指標は、稼いだお金です。ネズミを捕まえてくれるなら、猫の色なんて関係ないんです。

 
khorosh:

主な指標は、稼いだお金です。ネズミを捕まえてくれるなら、猫の色なんて関係ないんです。

食べたんだから、何も言うことはない。
 
Alexander_K:

そういうことなんだ...。神経が...血圧が145から185に上がっているFXなんてクソくらえだ。

カポテン180を超えたらコルダフレックス。女とか悪いものから離れて、FXみたいなギャンブルもしない。夜にはケフィア。

 
Алексей Тарабанов:

カポテン180以上の場合は、コルダフレックス。女とか意地悪から離れ、FXなどのギャンブルもしない。夜はケフィア。

ああ、カポテン(Capoten)の処方箋をもらったよ。お医者さんにはFXのことは何も言ってません、でないと精神病院に送られちゃうから :)))

 
Alexander_K:

はい、カポテンが処方されました。医者にはFXのことは何も言ってません、そうでなければ精神病院に送られるところでした :)))

サッシ、高く売って安く買うという戦略ですね。

キャッチしたリバウンドやプルバック、特にスパイクから効いてくるんです。

いつになったらトレンドがわかるのか、さらに高くなるのか、さらに安くなるのか。

 
Renat Akhtyamov:

サッシ、高く売って安く買うという戦略ですね。

特にスタッドレスをキャッチしているバウンスやプルバックから効いてきます。

さらに高くなるのか、さらに安くなるのかがわかるようなトレンドはいつになるのでしょうか。

キーワードは、「そうなる」 です。少し見るだけで、そうなるんです。

 
Renat Akhtyamov:
もう食べたんだから、ごまかしようがない。

プッシーキャット、翼はいらないよ。エースを着ています。

 
Evgeny Belyaev:

プッシーキャット、カバーする必要はない。ズボンを履くのです。

赤い下着?

よかったね。

シャツ代は出すから、心配しないで。

;)

 
Renat Akhtyamov:

をレッズに?


ええ、私はレッドシティー出身です。

で、スーツは? 初めてスランプを脱した時。おめでとう、君はもう童貞じゃない。

どこの町から来たんですか?

 
Evgeny Belyaev:

ええ、私はレッド シティー出身です。

で、スーツは? 初めてスランプを脱した時。おめでとう、君はもう童貞じゃない。

どこの町から来たんですか?

翔羽さん、えーっ、無視。