理論から実践へ - ページ 1346

 
Renat Akhtyamov:

真夜中の1、2時間後、.

馬車は......カボチャに変わる。
 
Yuriy Asaulenko:
馬車は......カボチャに変わる。
をより良い収入に変えることができます。
 

戦術の訓練を受けて、会社ではs/lやt/pのやり方を教えてもらったが、家ではできない。

 
 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
わかったよ、レナート、やってみるよ)

解決策を見つけると、誰が運を必要とし、誰が運を必要としないか理解できるようになるのです。

;)

 
ulianna11:

てがける

https://www.mql5.com/ru/articles/1284

https://www.mql5.com/ru/forum/12342
Основы биржевого ценообразования на примере срочной секции Московской биржи
Основы биржевого ценообразования на примере срочной секции Московской биржи
  • www.mql5.com
В середине 2011 года торговая платформа MetaTrader 5 прошла сертификацию на российской бирже "Российские торговые системы" (РТС) ныне объединенной с Московской международной валютной биржей (ММВБ) в единую Московскую биржу. Безусловно, это знаковое событие. Оно открыло возможность многим трейдерам попробовать себя на ниве биржевой торговли, при...
 
Alexander_K:

そう、レナはよくやっている。自分がボケていることを証明しようとする人がいたら、同じようにさせてあげればいい。そして、見届ける。

同じ、デモで27%とか、つまらないマーチンゲールで?

いや...そんなものはない。

本番では2、3日で500%になりました。

カートスリー

 
Yuriy Asaulenko:
200ドルを支払うという。ソファーで横になりたい)
一般的なモノの選び方とは違いますね。必要なものだけをカウントし、選ぶことはない。物理を勉強するのではなく、国家無線工学や信号理論を勉強すべきだったんですね)。まあ、その他諸々。

音楽家は物理を勉強した方がいい、音符はもっと物理的だ)))。

 
Макс:

同じく、デモで27%、マーチンゲールが悲惨なことになってるのか?

いや...そんなものはない。

数日で500%です。


:)))マックス 直接的に擁護するわけではありませんが......彼自身は有能だと思います。

しかし、それはオープンで、正直な戦いだった。評判など、すべてがかかっていたのです。リアルタイムで、誰もが見ることができた。もし、負けていたら、残念だった。

でも、彼は勝ちましたし、とてもよく勝ちました。

こんなことで議論していないで、自分で同じことを実証してみたらどうだろう。

 
Alexander_K:

:)))マックス 直接的に擁護しているわけではなく、彼自身の実力だと思うんです。

しかし、それはオープンでフェアな戦いだった。評判など、すべてがかかっていたのです。リアルタイムで、誰もが見ることができた。もし、負けていたら、残念だった。

でも、彼は勝ちましたし、とてもよく勝ちました。

このテーマに関するすべての議論を停止し、同じことを実証することを提案します。

どれですか、アレクサンダー?
正直言って、ノリノリではありません。そして、その秘密はそう語った。レナートはまだ何も見せていない。ユーラの小刻みな振動があり、平均化しはじめた。良い傾向の時はどうなるのでしょうか?コッヘルガそこには聖杯は おろか、システムも存在しないことを示したのです。そして、トッピングに運が向いてきたというだけのことである。