理論から実践へ - ページ 1344

 
Alexander_K:

少年のように諭してやるぜ、ジュラ~、そうだ、最近気分が悪いんだ...。聖杯は、彼と一緒に私を取ることにしました...ウォッカを飲もうかな。万病に効くと言われています。

一杯やるか。習慣化しなければ、いいことはない。
なぜ、気持ちよくなければならないのか?
普通のプラットフォームで普通のトレードをし、レモンを追いかけない、そうすれば幸せになれる。
そして、どこも痒くならない)
 
khorosh:

FXは人の健康を奪い、私などは失明してしまいます。

そういうことなんだ...。神経が...血圧が145から185に上がっているクソ外為。

 
khorosh:

FXは人の健康を奪い、私などは失明してしまいます。

白内障なら、でたらめ。すでに新しいプラスチック製の両目を入れてもらっています)。
 
Renat Akhtyamov:

それは贈り物ではなく、仕事の結果なのです。

よくやったRenat!!!本当にかっこいい!!!)
 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
よくやったRenat!!!本当にかっこいい!!!)

そう、レナはよくやっている。自分がボケていることを証明しようとする人がいたら、同じようにさせてあげればいい。そして、見届ける。

 
Alexander_K:

そういうことなんだ...。神経が...血圧が145から185に上がっているくそー、FXってやつは。

ええ、その通りです。FXにも出ていない。なるつもりはない)
 
Alexander_K:

そう、レナはよくやっている。自分がボケていることを証明しようとする人がいたら、同じようにさせてあげればいい。そして、見届ける。

20回取引?100%利益が出ている、つまり居座っている?
バカにしないでください。私は、この信号が今年中に捨てられるか、閉鎖されるかに100ドル賭けます。
 
Yuriy Asaulenko:
白内障なら、でたらめ。すでに新しいプラスチック製の両目を入れてもらっています)。

さらに悪いことに、糖尿病により、網膜変性症になる。

 
secret:
20回取引?100%採算が合う、つまりサービス過剰?
バカにしないでください。100ドル賭けるよ、今年中に信号が排水されるか、閉鎖されるかのどちらかだ。

バスですが、主義主張の問題でした。

男は、公然と、スレッドをポイ捨てして、はぐらかすだけの非難を浴びた。それを受けて、結果を示してくれたのです。隠さない。すべてが見えるところにあった。それはとても価値があることだ--反論するな。

 
secret:
20回取引?100%儲かる、つまり座りすぎ?
バカにしないでください。私は、今年中にこの信号が排水されるか、閉鎖されるかに100ドル賭けます。

座りすぎではなく、市場のポテンシャルを明確に 見極めているのです。

しかも、ちゃんとやっている。

注文の仕方は別として)