理論から実践へ - ページ 1341

 
Renat Akhtyamov:

そして、署名者には退会するようアドバイスしています。

ザワザワしそうです。

ダムターキーで行こうぜ、可能な限りリバントス。
契約者は一人しかいないんだぞ、チェ。:)
 
Alexander_K:

そしてえええええええええええええええええええええええええええええええええええマスクバと話す、ラシアと話す!?

市場との戦いに飢えているんです。物理学は、FXの頬を叩くしかないのだ。それ以外にありえない。

私は信じています。私は祈る。

 

物理学者の皆さんへ兄弟!

ランダウ・リフシッツやファインマンをイメージに入れ、辛い時に精神的に支えてくれ!」と。

ありがとうございます。深々とお辞儀をする。

 
Alexander_K:

物理学者の皆さんへ兄弟!

ランダウ・リフシッツやファインマンをイメージに入れ、辛い時に精神的に支えてくれ!」と。

ありがとうございます。深々とお辞儀をする。

"ファインマンとランダウは同じスケールの人間であり、両者とも物理学と物理学の教育のために、列挙するのは容易でなく、ましてや説明することもできないほど多くのことをした......"

アレクサンダーさんは、現役の物理の先生なんですか?

 
Alexander_K:

私は信じています。私は祈る。

ただ、何も混ざらないように、ゴールデン・タウラスにしなければならない。;)

 
Renat Akhtyamov:

アレクサンダーさんは、現役の物理の先生なんですか?

いいえ、もちろんそんなことはありません。ただ、私は理論物理学科を卒業し、卒業論文は量子遷移と異なる粒子の軌道についてだけ書きました。そのため、FXは身近な存在であり、その対処法を知っていればいいと思います。

でも、そんなことより...。

レナちゃん、貿易しようよ〜、話は水に流そうよ〜。

財布の中の現金だけが、市場の何かを示す指標であり、もちろん国家も。ここにいる皆さんと全く同じ意見です。

 
Renat Akhtyamov:

まず信号を吹いてはいけない。

まだトレンドにはなっていません。

あなたのマーティンは、トレンドに巻き込まれ、それで終わりです...。

そして、「待つのではなく、負けることを覚えろ」と言ったのは誰ですか?

グラフを見てください。EVAが下がって、12年後に戻ってきました。そこまで待つ覚悟があるのか?準備が整えば、あなたはトレーダーです。

;)


今、レナートはチェの横柄な口調に耐えられなくなった。

 

私は彼がChegevarah自身が示した時間後に本物のアカウントから 有料シグナルを追加するのを待っていましたが、私がアカウントの検証が必要であることを彼に思い出させた後、彼は(文字通り引用) - "私はmql5フォーラムを信頼していない、特に私は私のID文書で彼を信頼していない "と述べた。

デモのシグナルは、ここではプラス側です。

 
Evgeniy Chumakov:

私は彼がChegevarah自身が示した時間後に本物のアカウントから 有料シグナルを追加するのを待っていたのですが、私がアカウントの検証が必要であることを彼に思い出させた後、彼は(文字通り引用)「私はmql5フォーラムを信用していない、さらに私は私のID文書で彼を信用していない」と言ったのです。

ここでも書類を見せたくない(実のところ、ここで要求される健康診断書はきれいなものである。運転免許、ほら、もう十分じゃないでしょう!!)それには理由があります。

ここは税務署でも警察署でもない。有料のシグナルと機密情報の非開示のどちらを選ぶかといえば、私は後者を選びます。

私はこの投稿で市民の立場を表明しているのです。

 
Alexander_K:

ここでも書類を見せたくない(実は-ここで必要な健康診断書。運転免許証だけではもう十分ではないのです、ほら!)それには理由があるのです。

ここは税務署でも警察署でもない。有料のシグナルと機密情報の非開示のどちらを選ぶかといえば、私は後者を選びます。

私はこの投稿で市民の立場を表明しているのです。


原則的には賛成ですが、よく言われるように、誰も強制しているわけではありません。