理論から実践へ - ページ 667

 
Evgeniy Chumakov:


どのように計算したのですか? アルゴリズムを一点一点書く

あなたのフクロウサーシャは最初のバージョンを渡した。

 
Roman Kutemov:

あなたのフクロウサーシャは最初のバージョンを渡した。


なぜか9月のトレードが2つしかない、もっとあったのに。何が悪いのかわからない、Alexanderに彼のデータでテストさせて、どうなるのか...。

 
Evgeniy Chumakov:


9月のトレードがなぜか2回しかない、もっとあったのに。 何が悪いのかわからない、Alexanderのデータでテストして見てくれ...。

引用元が違うということです。

 
Alexander_K2:

:)))))学校に行け、子供よ。あなたの疑問はすべてそこで解決されるでしょう。

馬鹿野郎、その答えが必要なのはお前だ、俺じゃない。
知識もないし、得ようともしない。
 
secret:
おい、この回答は俺じゃなくてお前のためだぞ。


プロフィールのスクリーンショットはいつ変更されるのですか?

 
Evgeniy Chumakov:


9月はなぜか2回しか取引していませんが、私はもっと多く取引していました。 何が悪いのかわからないので、Alexanderのデータでテストしてみましょう。

私の2018年の9月までのEURUSDは-94pipsで、そのうち-116pipsは9月の1回のトレードの結果です。

それをどうにかしないと...。

でも、実際、持っていなかったとしても、利益は1年近く+22ポイント(!!)でした。嘘つけ。

そのため、私は一度に16のペアを取引し、一度に複数の取引を開始することができます(goldtraderに感謝します)。

 
secret:
オッドボール、その答えが必要なのは、私ではなく、あなたです。
知識もないし、得ようともしない。

何もいらないよ。特にあなたからは。

 
Alexander_K:

本日の案件は終了しました。

藪から棒のように+40pips。

そして、それは常にそうであるべきなのです。アーメン。


今週はGBPJPYのノートレードで走りました。ほらね!

 
Evgeniy Chumakov:


今週はGBPJPYをチェックしたのですが、取引はありませんでした。確かに!?

??!!いや、実物のスクリーンショットをそのまま掲載しました。

ラナさん、あなたのコードを見てみますね(MQL4で全部できているのですか)-解決しますよ。

 
Alexander_K2:

ここに注目!AUDCAD2018の代表的な例です。

左上隅にある

半値戻し線-非対称係数=0.089(本来は右肩上がりのはずなのに、買いエントリー時に左肩上がりになっている。)

最後の行-超過分=136.54。一般的には理解を超えている。

ここでは、価格と増分値の合計の両方が底の境界から外れているようです。買って幸せになる...

しかし、結果的には

荒唐無稽な引き際、敗北、不名誉。すぐに150ポイント(!!)失う。

これでよしとする。

1.95はそこそこの分散なのでしょうか?標準偏差 のようだ。尖度は分散と連動しており、分散(標準偏差)が大きいほど尖度は外れ値に反応せず、逆に分散の総和が小さいほど外れ値に対する係数は大きくなります。