理論から実践へ - ページ 666

 
Evgeniy Chumakov:
更新されたロボットを投函。

ええ、ありがとうございます。

 

またしばらく消えます...。10年分の履歴のテストや、取引時の分布の過不足など、いろいろなことを確認しなければなりません。新年には聖杯が そこにあるはずだ。

多分ここで、また猫が現れる(A_Kの方)←読者が飽きないように話をする。

皆さん、頑張ってください。

 

待ってください、それとも私が何か間違っているのでしょうか? EURUSDテスターでこのようなことはありますか?


この買いトレードでだいぶ食いつきましたね。

 
Evgeniy Chumakov:

待ってください、それとも私が何か間違っているのでしょうか? EURUSDテスターでこのようなことはありますか?


今回の買いトレードは、かなり喰らいましたね。

このような取引は、どのペアでも(年に2-3回)あります。その結果、その年の総利益が2倍になってしまうのです。だからタイムアウトを取るのです。トレードに入る瞬間に極端な非対称性や過剰性が観察されることがあります。これをよく分析する必要があります。

 
Evgeniy Chumakov:


ここに注目!AUDCAD2018の代表的な例です。

左上隅にある

半値戻し線-非対称係数=0.089(本来は右肩上がりのはずなのに、買いエントリー時に左肩上がりになっている。)

最後の行-超過分=136.54。一般的には理解を超えている。

ここでは、価格と増分値の合計の両方が底の境界から外れているようです。買って幸せになる...

しかし、結果的には

荒唐無稽な引き際、敗北、不名誉。即座に150(!!)ポイント失う。

これでよしとする。

 
この分散と増分の合計で分布関数を見ているので、ほぼ中央の0.45と0.55の間にシグナルが来ていますね。
 
Evgeniy Chumakov:

9月頃になると、もう待ちきれなくなりました。


 
お得感が違います。
 

本日の案件は終了しました。

藪から棒のように+40pips。

そして、それは常にそうであるべきなのです。アーメン。

 
Roman Kutemov:
お得感が違います。


どのように計算したのですか? アルゴリズムを一点一点書く