理論から実践へ - ページ 1299

 
Evgeniy Chumakov:


写真はどこですか?

さて、自分でmt4端末を引き出してみると、どうでしょう?

----

OK、さようなら!

ゴーン、あとは携帯電話からの回答です。

 
Renat Akhtyamov:
mt4端末を自分で抜いてみて、何が出るか?


私に何の関係があるんだ?

 
Renat Akhtyamov:

ノー

値段が上がれば、私が利益を出し、妻がそれを私にくれる。

となり、下がればその逆となる。

;)

これぞ、天啓と言うべきでしょう。

つまり、鍵を開けてから閉めて、マイナススプレッドで座るという提案ですか(笑)。

好きなんです。本当に新しいものです。

 
Макс:

今のは、啓示ですね。

つまり、ロックを開けてから閉じて、マイナス・スプレッドに座ればいいということですか(笑)。

それが好きなんです。本当に新しいものです。

私は何も提案していません。

ファイナルポスト

妻よ、もしあなたが売って私が買ったら、誰が損をして誰が得をするのですか?//両方同時に?

値段が上がれば、私が利益を出し、ゼンヤがそれを私にくれる。

となり、下がればその逆となる

それは、ある目的のために言っているのです。市場では、誰もが同時に利益を上げることはできません。

賽は投げられる

なぜなら、膨大な数の売り手と買い手が存在する市場であり、価格の方向性に左右 されるからである

 
Renat Akhtyamov:

私は何も提案していません。

この投稿は、その思いの延長線上にあるものでした。

奥さん、あなたが売って私が買ったら、どっちが損してどっちが得するの?//明らかに両方が同時に存在するのでは?

なんとなく、ロクでもないところで道に迷っているような、そのうちバランスだけでなく資金面でも利益が出るような狡猾な仕組みがあると思ってるんでしょうね。もしそうだとしたら、mclでのプログラミングを知っているようなのに、悲しいことです。

 
Макс:
何が問題だったかはお察しください。そのため、明確なルールから外れてしまい、入退場する場所を間違えてしまうことが多々ありました。仕事した...スコアは上がっていく一方だった。その後、下降していきました。
何が問題だったのか、新たにテストを行うことにした。と、ちょっとヤラレました)))。もし、過去にこのシステムが利益を出していたルールに忠実に取引していたら、とっくの昔に失っていただろう。つまり、利益はすべて純粋なチャンスだったのです。

残念ながら、すべてのTSはこのように動作します - リアルまたはデモ口座でストラテジーテスターで 利益が出るものは、半々であまり長くは動作しません。

これが効率的な市場というもので、その値動きをより頻繁に繰り返すことはありません

マックス・ガンサー EXPERIMENT'S AXIOMS(エクスペリメンタルアクシス

基本公理その5。モデルについて

補助公理その5。歴史的類似性の罠に気をつけろ

補助公理その6。図形を繰り返す錯覚に注意。

補助公理7号。相関と因果の妄想にご注意ください。

 
Макс:

なんとなく、そのうちバランスだけでなく、手段のプラスになるようなずる賢さがあるんじゃないかと、どこかロクでもないことを思っているような気がします。もしそうだとしたら、mclでのプログラミングを知っているようなのに、悲しいことです。

これはロックではない。クリアリング手続き終了後の買い手(青)と売り手(赤)の平均価格と新価格を描いたものである。
 
Макс:

なぜかロカスのどこかに迷い込んでいるような気がします。


あるいは、そこに三角形を描いている。あらゆる通貨が同時に売買される。
 
Evgeniy Chumakov:


あるいは、そこに三角形を持っている。あらゆる通貨が同時に売買される。
一時的な成功による多幸感というよりは、すべての症状がそこにある。
 
Evgeniy Chumakov:


あるいは、そこに三角形を持っている。それぞれの通貨が同時に売買される。

やだ

1時間後にFormulaにデモ信号が入るので、セットを書きます。

笑う