理論から実践へ - ページ 1301

 
Evgeny Belyaev:

OKです。先生

株式は生徒のために取っておく。

あなたのために

;)

 
Макс:

レナート、君の信号でユーロが壊れたよ(笑)

私のペアもエルクを目指さないようにしたいです))

そう、シグナルが入ると同時に、相場はすぐに自分のストップを探しに走ったのだ。探しても探しても見つからず、戻らざるを得なかった)

 
khorosh:

そう、彼が入ってくるやいなや、値段はストップ高を探すために殺到したのだ。探しても探しても見つからず、戻らざるを得なかった)

同時に金利の ニュースも流れました

ザッツオール...

 
Renat Akhtyamov:

同時に金利の ニュースが飛び込んできた

それでいいのだ...

なるほど、まだ顧問の先生にニュースを入れる時間がなかったんですね。冗談だよ、バーバルビア、キルクドゥク(笑)

 
Renat Akhtyamov:

きょうというきょう

;)))))))))

一日の取引回数が250回で、現在の2回が2時間ぶら下がっているのは、ちょっとミスマッチですね。

 
Макс:

1日で250回のトレードと、現在の2回が2時間推移しているのは、ちょっとミスマッチな感じですね。

を出したいと思ったんだよね?

ええ、すぐにでも)

今、仕上げをしているところです...。
 

なるほど。

もうダメだ、行こう。

聖杯は 平均化された機械であることが判明した。

 
ここのみんなはどれだけ邪悪なんだ...。"私ができないから、誰もできない..."私はシグナルで誰も失っていないし、誰も売っていない。
 
prom18:
ここの人はみんな意地悪だなぁ...。"私ができないから、誰もできない..."シグナルで誰も損してないし、何も売ってない。

私のことは気にしないでください。

は苔むした鬼が春に起きて冬に暴れまわる


 

ラウンドレベルでうまく平均を取れたのでは、前日にすでにバウンドがあったのでは?それとも、原則的に平均化を否定するのでしょうか?どんなに批判されても、私は平均化を強く支持します)。