理論から実践へ - ページ 1298

 
Макс:
パム、フラッパー?)
聖杯で取引する方法を私たち愚か者に教えてください。:)
トレードやその他の指標を隠し、エクイティとドローダウンだけを残す。

レナート、2014年に考えていた、、、。

私の目標は、パズルを解くこと、それが可能であることをあからさまに証明することです。

だからバラ色のメガネは苦にならないし、目標を達成しやすいんです。

 
Renat Akhtyamov:

万人向けのマーケットで儲けることはできない。

レナト・アフティアモフ

人形はマーケットで、とてもシンプルに作られています。

先生、これからも苦しんでいる人たちを教育してあげてください。

 
Evgeny Belyaev:

先生、これからも苦しんでいる人たちを啓発してください。

奥さん、あなたが売って私が買ったら、どっちが損してどっちが得するの?// 明らかに両方が同時に存在するのでしょうか?

単純な真実が理解できないなら、誰のためにこんなにたくさんのターキーを書いたんだ?

 
Renat Akhtyamov:

奥さん、あなたが売って私が買ったら、どっちが損をしてどっちが得を するんですか?//明らかに両方だろう?

真実を語れないなら、誰のためにあんなにたくさんのターキーを書いたんだ?


仲介者、この場合はスプレッド上。

 
Renat Akhtyamov:

ジャンニ、あなたが売って私が買うとしたら、どちらが損をして、どちらが得をするのでしょうか?

1回の取引で判断しているのか?

レナト・アフティアモフ

真実を知らないで、誰のためにこんなに多くのインデックスを書いたのですか?

プッシーとキティちゃんのために。また書きますので、ご心配なく。では、私の指標でグリルを作ったのですか?

 
Evgeniy Chumakov:


仲介者、この場合はスプレッドに。

ノー

値段が上がれば、私が利益を出し、妻がそれを私にくれるのです。

で、下がればその逆。

;)
 
Renat Akhtyamov:

ノー

値段が上がれば、私が利益を出し、妻がそれを私にくれるのです。

;)

なぜ私がそんなことをするのですか、マスター?そういう遊びはしない。

 

アレキサンダーが残高表を掲載したとき、レナートが「情報量が少ない」と株式表を要求したのを覚えています。私自身もそうですが、バランス+エクイティを大切にしてほしいです。

;)

 
Evgeniy Chumakov:

アレキサンダーが残高表を掲載したとき、レナートが「情報量が少ない」と株式表を要求したのを覚えています。彼にも同じように、バランス+エクイティを求めたい。

;)

御尤も

エクイは、スプレッドのコストの割に、そこそこ低い。

 
Renat Akhtyamov:

その通りです。

エクイは、スプレッド分のコストで、そこそこ低くなります


写真はどこだ?