理論から実践へ - ページ 646

 
TheXpert:

これは挑発ではありません )

があるのなら、市場構築の原則に基づかないわけにはいきません。

非常に小さいTFや非常に大きいTFで探した方が良い。

それ以外は、コメントする意味がありません。

 

観測窓W=480で3000分の間に1つの信号があった。

ここでは非対称性は使用していない。既知の式に従って変換された価格、中央値、増分、分散のみ。

 
Novaja:
おとぎ話みたいに、あそこへ行け、どこへ行け、これを持って来い、何を持って来い......。

私などは、誰が何を書いたか、なぜそれが正しいのかを覚えています。

覚えてない人はまずこのスレを読み直せばいいし)

 
secret:

私などは、誰が何を書いたか、なぜそれが正しいのかを覚えています。

覚えていない人は、まずこのスレッドを読み直せばいいだけです)

誰が何について正しかったかをリストアップするのは素晴らしいことです。
 

スパムのような長文になってしまいますが)

要するに、A_Kの各スレッドの最初の10ページを読めばいいだけなんですけどね )

 
Alexander_K2:

同じ原理で、過剰なまでに、2018年の「ドラゴン」GBPJPYを走らせた。

合計:10トレード(+7/-3)。利益:+200pips。

スライディングウィンドウ-日(1440値CLOSE M1)。

何か視覚的にウィンドウがとても短く、1日とは思えない。

水平方向の目盛りを信じるなら、日窓付きではこのようになるはずです。


 
"闇 "で騒いでいる。
世紀の名曲を歌っているんですね。
そして、旧市街の端に寝転んでみる。
歌われない草の煙のような懐に。
老人の家の縁側で寝そべってみる。

"黄昏のプラコスの上で、草木もはばからない"(韻を踏んで)


人生はまだ終わっていない、友よ...。

改めて、このグラールウェイトの ブランチに、考えられないほどの身の丈と理論的な知識で参加してください。

君がいないとダメなんだ、僕の目は真っ黒だ...。

 
secret:

何か視覚的にウィンドウがとても短く、24時間には見えませんね。

横軸の目盛りが24時間であれば、このくらいになるはずです。


かっこいい。

 
ああ、わかった。スケールは水平に置いてください。数時間ではなく、おおよそ数日であるべきです。
 

それと、GBPCADのトレードでドローダウンになったのはいつでしたか、売りトレードだったはずです。 私の10日目を見ると3時くらいに買いシグナルが出ますね。