理論から実践へ - ページ 1303

 
Evgeny Belyaev:

先生は残念な方でした。他にどんな言い訳があるのだろう。まだ終わって ません、金利のニュース、指標が遅かったので・・・。

次はどうする?

もう終わりだ、聖杯はない。 先生はFailureと判明した。

勿論

先生、苦しいのは私の方ですよ...。

;)

 
Mr.Anamaliy:

理論を書かなければならないのか? 用語を書かなければならないのか?)

一般論で書いているのであって、何を言っているわけではありません。

まあ、それがないとどうしようもないんですけどね。スレッドの名前を読みましたか?理論がなければ、すべてデタラメで偽物です。理論なき統計学はクソだ!ステップバイステップのTKではなく、意味や本質が明確であること。

 
Renat Akhtyamov:

天然に

あなたは先生、私は小便小僧です。

;)

やったね私は教師、あなたは無知。

 
Alexander_K:

まあ、これがなかったらどうするんだ?スレッドのタイトルを読みましたか?理論がなければ、デタラメで適当なものばかりです。理論なき統計学なんてクソくらえ!?ステップバイステップのTKではありませんが、意味と要点は明確なはずです。

理屈は ないが、要点ははっきりしているはずだ。

 
Alexander_K:

まあ、それがないとどうしようもないんですけどね。スレッドのタイトルを読みましたか?理論がなければ、デタラメで適当なものばかりです。理論なき統計学なんてクソくらえ!?ステップバイステップのToRではなく、意味や要点が理解できること。

サシ、教えてくれ、先生は何年いないんだ?

祝辞を述べてください。

 
Alexander_K:

まあ、これがなかったらどうするんだ?スレッドのタイトルを読みましたか?理論がなければ、デタラメで適当なものばかりです。理論なき統計学なんてクソくらえ!?ステップバイステップのTORではありませんが、意味と要点は明確であるべきです。

AAトレードハンドは理論上、無秩序に通過するのでしょうか?

 
Mr.Anamaliy:

AAのトレードハンドはカオティックにセオリーを通過するのか?

理解せずにトレードできるわけがない なぜ TSは儲かるのか?キーワードは「なぜ」です。ここにいるみんなは、そこに興味を持っている。

 
Renat Akhtyamov:

天然に

あなたは教師で、私は被害者です。

;)

よくやった!これが正しい「心の会話」のやり方だ!相手を武装解除させる唯一の方法だ。彼はあなたの鋭い反応に期待していますが、あなたは彼の手から武器をノックアウトしています。そして、他に殴ることを思いつくのに苦労している)

 
Alexander_K:

教えてくれた方がいい、実生活はどうしてる?

 
Yuriy Asaulenko:

教えてくれよ、お前のリアルはどうなんだ?

約+10%です。あまり...