理論から実践へ - ページ 1306

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:


目の前にあるもの全てに ......ここにいるみんなは気づかないのか?

除く。

1. トランザクションサポート

2.最高の価格でオープニングの技術。


...

これがすべてかどうかは、"すべて"という言葉の裏側にあるものがわからないので、私たちには判断が難しい。すべて」というのが、投稿内容+画像という意味であれば、気づいてはいるのですが、収益性の高い取引に十分かどうかは、判断が難しいところです。また、「朝一番を壊す」という戦略を説明するときにも同じ写真が使われることが多いが、これは全く儲からない。もしかしたら、あなた独自の戦略を考えているのかもしれませんが、それについては推測するしかありません。

 
khorosh:

ラウンドレベルでの平均は良かったかもしれない、前日にすでにバウンドがあった。それとも、原則的に平均化を否定するのでしょうか?どんなに批判されても、私は平均化を強く支持します)。

ちなみに。

そこで最初の売りシグナルが出た

 
Alexander_K:

暑い日が続き、気持ちが高ぶっている...。

しかし、私の友人チェ、私の質問は - すべてのあなたの有益なチャート(多くの人々が単語 "全く "から持っていない)と市場のあなたの見解にもかかわらず、なぜあなたはあなたの取引のロットを増加しないのですか?取引に安定性があるが、利益の割合が低い。何を見落としているのか?

しかもドローダウンが小さいような...。いや、わからないんです。何かが足かせになっているのは確かです。

ドローダウンが40もあるんだぞ、バランスシートじゃなくてチャート見ろよ。

 
Renat Akhtyamov:

ところで

そこで最初の売りシグナルが出た

なぜ早く入ったのですか?

 
danminin:

彼はそこで40のドローダウンをしている、バランスチャートではなく、表を見てください。

彼のチャートには、BPを期間(具体的には日数)に分け、ティックボリュームで 作業しているのが見えます。

私もほぼ同じ考えです。だから、私は彼に聞いているのです。なぜ、彼は金利を上げることを恐れているのか、何がそれを妨げているのか、と。たぶん、彼には助けが必要なんだ...

 
Alexander_K:

それでも、チェを攻撃する理由はありません。彼のチャートでは、BPが期間(具体的には日数)に分けられ、ティックボリュームで 作業しているのがわかります。

私もほぼ同じコンセプトでやっています。だから、私は彼に聞いているのです。なぜ、彼は金利を上げることを恐れているのか、何がそれを妨げているのか、と。助けが必要なのかもしれない...。

ロットを増やすことは、最大ドローダウンによって制限されます。リスクが許容できないほど高くなる可能性があります。

 
khorosh:

なぜ早く入ったのですか?

手から始めたからです。

そして、最初に売りを開いたところに、買いシグナルがあり

とにかく今は、どうなっているのかが気になるところです

それ以上議論することはない、心配したくない。

 
Renat Akhtyamov:

というのも、私は手探りで始めたからです。

で、最初に売りを開いたところに、買いシグナルが出た

さてさて、どうなることやら


インジケーターが終わらなかった...。...まずは手から...。が、信号通りに開かなくなった・・・どうしたんだろう?

 
Evgeniy Chumakov:


インジケーターが終わらなかった...。...そして、それは手から始まった...信号通りに開かなかった・・・どうしたんだろう?

を書き、開始した...

そして何より、すでに一人の購読者がいることです。

 
Alexander_K:

暑い日が続き、気持ちが高ぶっている...。

しかし、私の友人チェ、私の質問は - すべてのあなたの有益なチャート(多くの人々が言葉から "全く "ない)とあなたの市場に対する見解にもかかわらず、なぜあなたはあなたの取引の多くを増やすことはできませんか?取引に安定性があるが、利益の割合が低い。何を見落としているのか?

しかもドローダウンが小さいような...。いや、わからないんです。何かが足かせになっている。

まあ...可能性はあると思うのですが・・・。多くの投資家から「偏執狂だ」と叱られましたが(笑)。

そうですね...相場のパターンを 応用するのも(「裸」の連続した相場の動きそのものは含まれませんが)

ドローダウンが30%を超えない範囲で、50ドル、100ドル、1000ドルを稼ぐのに慣れてきたところです。

しかし、慣れる必要がある......その通りだ。

とマーティンを犠牲にして......まあ......多くの掲示板利用者の狭量さを考えると。(Renatと他の3、4人を除く)

をお伝えします。

そう、私は平均化をしているのですが、単純で愚かなオープニング・トレードによってではありません。

私のロボットには、注文を出すための独自のシステムと、それをサポートするための(私のプログラムコードの)複雑な仕組みがあります。

ロボットについては、私がみんなにアドバイスしているものを使うとしたら、それは私が頭がいいと思うからではなく、単に私が5年近くかけて絶対に可能な限りのことを試してきたからで、すでにこの道を歩んでいる人もいると思うのです。

もう試したから、何とも言えないけど

回帰分析、チャネル、QQE、MACD、MA、ボリンジャー、ボリンジャー型適応のためのあらゆるものへのRMS適用、あらゆる種類のスプライン、あらゆる標準指標と非標準の方法と手法、あらゆる指標の発散、確率論、機械学習、あらゆる種類のオーダーシステム・・・プログラムコードで数千もの実装を行うことが可能です。


しかし、ポイントは、何千ものバリエーションの中から、私は時間的な情報と、値動きのトレンド、ジャンプ、ブレークをタイムリーに検出することを利用しているということです。

と、これが本当に効果的なのです。

しかし、うまくいっているものでも、私はいつも慎重です。

なんだろう、癖なのか・・・最新のもの以外はほぼ100%使い慣れてる(このスレの686ページより)。

それに慣れてしまって、自分を100%信用できなくなっているんです。


何かで私を喜ばない人へ-私は誰とも議論するつもりはない。 私は他人の道具やその大きさに興味はないのだ。

自分の胸にしまっておいてください。