理論から実践へ - ページ 608

 
danminin:

陰謀論に対するあの不屈の信念。

陰謀論は存在しない。

市場にお金をばらまいたのだ。

なぜ、引き取らないのでしょうか?

;)

 
Alexander_K2:

統計解析のための引用の受け止め方は、ほとんど聖杯のようなものです。

なぜそう思うのですか?

Alexander_K2 です。

統計解析のための引用の受け入れ方は、ほとんど聖杯のようなものです。

TSを手に取り、テスターで刻み目、秒数、分数を確認する。

 
danminin:

その結果、ポケットが裂けてしまったのです。

:)))いや、まだ破られてはいない。私の本業は私を救うことだ。しかし、確かに空っぽだ。妻と娘の給料が空っぽなのだから。

だからここにあなたのアルゴリズムや興味深い研究を書く、多分一緒に私たちは聖杯を 発明する。

 
Alexander_K2:

例えばフォン・コルドゥンは、引用と時間をかけて、なぜかほとんど静止した何かのシリーズを得ることができます。彼は窓を全く必要としません。彼はぶっきらぼうにこの人工的なシリーズをニューラルネットワークに滑り込ませ、ポケットに補充していく。

なぜそんなに魔術師が好きなんだ?プライベートで何か見せられたのか?)

 
danminin:

なぜそう思うのですか?

TSを手に取り、テスターで刻み、秒、分を確認する。

私は、他の誰も持っていない、あるいは持つことのできない、自分のテスターとティックのデータを使っています。そして、私は、焦りと聖杯への 渇望から、毎週、スレッドからスレッドへ、時間窓から時間窓へと飛び回るので、アーカイブはありませんが、ガラクタはあります...。

 
danminin:

なぜそんなに魔術師が好きなんだ? 彼はプライベートで何か見せたのか?)

いや、彼の絵を見ていると、自分のことをよく知っているのがよくわかるんです。私は時々理解できないのですが、彼はどうやってそれを手に入れているのでしょうか?

 
Alexander_K2:

毎週、私はあるスレッドから別のスレッドに飛びます

ということで、アドバイザーを書いて、ストリームサイズの最適化にかける

 
Alexander_K2:

私は自分のテスターと、他の誰も持っていない、あるいは持つことのできない自分のティックデータを使っています。そして、私は、焦りと聖杯への渇きから、毎週1つのスレッドから別のスレッドに、1つのタイムウィンドウから別のウィンドウにジャンプするので、私はアーカイブがありませんが、いくつかのジャンクを持っています...。

トレーディングシステムの複数のインスタンス(ウィンドウ)を異なるパラメータで実行し、リアルタイムでそのパフォーマンスを比較することが容易になります。

二週にわたる

 

ここでは、普通のティックシリーズから得られる代表的な例を紹介します。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

アレクサンダー_K さん 2018.09.13 14:00

かっこいい...

それこそ、新鮮で天才的なチャートや棒グラフが必要なんです。

そして、それをどうするか?

全く分かりません。記念にここに置いておこう。誰かが思いつくかもしれないし...。

天才たちよ

この「FXの耳」にてグレイルを作成したら、個人的なメッセージで取引シグナルへのリンクを送ってください。もう、あきらめました・・・。

正直なところ、どうしたらいいのかわからない。

でも、やっぱり......これは独創的な変換なんです。他にもあると思います。ただ、探すのが大変で...。

 
Natalja Romancheva:

利回り予定 2015年10月~2018年9月

フィットインターバル 2018年3月~2018年9月

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

ナターリア・ロマンチェヴァ 2018.09.23 15:41

2015年10月~2018年9月のリターンのチャート

RBC_201510-201809

フィットインターバル 2018年3月~2018年9月

以上、トレード、これ以上何が必要ですか?)