理論から実践へ - ページ 600

 
Олег avtomat:

- 教えてください、これからどうすればいいんですか?
- それは、あなたがどこに行きたいかによりますね」と、猫は答えた。
- ほとんど気にしてない」とアリスは言い始めた。
- それなら、どこに行ってもいいじゃないか」と猫が言った。
- どこかであれば」とアリスは説明した。
- 心配しないで、どこかに行けるよ」と猫。
もちろん、途中でやめなければですが。

Л.キャロル『不思議の国のアリス』(原題:Alice's Adventures in Wonderland

オレグ、君が必要だ。

 
Алексей Тарабанов:

オレグ、君が必要だ。

.

 

座標の曖昧な関数としての時間 :

.

 
Олег avtomat:

座標の曖昧な関数としての時間 :

.

悪気はないのですが、そろそろニックネームを「オレグ・ピクチャーズ」に変えたほうがいいかもしれません。

 
Vitaly Muzichenko:

悪気はないのですが、そろそろニックネームをオレッグピクチャーズに 変えたほうがいいかもしれませんね。

写真しか 見てないのかよ...。

しかし、未経験者に中身を説明するよりも、絵を描く方が本当に簡単なんです。

 
Олег avtomat:

写真しか 見てないのかよ...。

しかし、確かに、未経験の人に中身を説明するより、絵を描く方が簡単です。

すでに質問しているのですが、まだ答えが出ていません。"すでに600ページも理論があるのだから、いつ実践があるのだろう?"ということです。

 
Vitaly Muzichenko:

すでに600ページもの理論があるのだから、実践はいつになるのか」という質問をしたのですが、答えは返ってきませんでした。

誰が「理論から実践へ」をリードしているのか、忘れているのではありませんか?

 
Олег avtomat:

この質問は私宛のものではなく、「理論から実践へ」のプレゼンターが誰なのか忘れてしまったようで、混乱しているようですね。

プレゼンターがたくさんいて、写真もあちこちにあるのですが、実践がなく、これで600ページ目です。

 
Vitaly Muzichenko:

プレゼンターがたくさんいて、写真もそこらじゅうにあるのに、実践がない、これが600ページです

私は自分で練習をしています。

どのような練習をしたいのですか?

 
Олег avtomat:

私は自分で練習をしています。

どのような練習を期待していますか?

さて、トレードのスクリーンショットとその説明ですが、何を基準にしているのでしょうか?

あと150年数式で絵を作ってもいいし、100500ページの推論に達してもいいし、本当の市場はわからない。

追伸:インクリメントの議論が活発に行われているようですが、どこで何をインクリメントしたいのかが明確ではありません。