理論から実践へ - ページ 1173

 
Renat Akhtyamov:

サシ、将軍はいつも遠くから全体として地図を見ている。

そして最も重要なことは、特定のケースではなく、マップ全体であることです。

あなたは、すべてが踏みにじられたことを自分で言った、そして誰も聖杯を持っていません。それは、あまり開拓されていないところを掘らなければならないこと。そして、ここでもまた、すべては平凡に、つまり分単位に帰結するのです。

繰り返すが、一律離散化は市場には適用できない。連続的なプロセス(物理学では、事象間の時間間隔が無限小のプロセス)にのみ適しています。市場は本質的に離散的であり、ティックを扱う ことは比喩的に正しい研究の方向性であると言えます、もし...DC間でダニが同期していれば。もう繰り返すのは飽きたよ。

 
Alexander_K:

あなたは、すべてが踏みにじられ、誰も聖杯を持っていないことを自分で言った。未踏の地を掘り起こさなければならないこと。そしてここでもまた、すべては些細なこと、つまり分単位に帰結するのです。

繰り返すが、一律離散化は市場には適用できない。連続的なプロセス(物理学では、事象間の時間間隔が無限小のプロセス)にのみ適しています。市場は本質的に離散的であり、ティックを扱うことは比喩的に正しい研究の方向性であると言えます、もし...DC間でダニが同期していれば。もう繰り返すのは飽きたよ。

ダニとは何か、お金で説明されたこともありました。(じっさいに)

売りのシグナルが出たんです。

少し遅れて、インジケータが遅くなり、価格が上昇し、インジケータが買いのシグナルを出し、Expert Advisorの息の根を止める。

EAがまさにハイで復活して販売

ギミックがわかったか?

 
Renat Akhtyamov:

お金のためにダニを説明されたことがあります。

インジケータが売りのシグナルを出している。

しばらくすると、インジケータが遅くなり、価格がきれいなローソク足で上昇し、私のインジケータは買いのシグナルを出し、EAは息をしていない。

EAがまさにチャイで息を吹き返し、シュートする。

を感じますか?

dcの間で ズレてるのが凄い(((

 
Uladzimir Izerski:

DC間で ズレてるのは凄いですね((

それ以来、チックというのは悪の権化のようなものだと思うようになりました。
 
Privalは昔、Rencoのチャートをティックを使って適用すれば楽勝 だと言っていました)。
 
khorosh:
Privalは、ティックを使ってRencoチャートを適用すれば、grailを作るのは楽勝だと言っていた)。

そう、うみさんにその質問をしたら、具体的に説明してくれたんです。履歴から探すことができます。

 
khorosh:
Privalは昔、Rencoのチャートをティックで適用すれば楽勝だと言っていた)。
その後、彼は株式市場に出て、今ではFXは悪だとみんなに言っています。
 
khorosh:
現地に行って話を聞いてみないとわからないですね(笑)。

私もどこかで同意しています。ハバールとは、Havalのことです。私の隣人。またいつかお会いできるかもしれませんね。もしかしたら、仕事が終わらず、トマトの取引に切り替えただけかもしれない(という噂もある)。ジューコフスキーに野菜市場があるんだ、行ってみよう、話をしよう。

 
multiplicator:
市場しかないのに、FXは悪だと言ってくる。

FXから取引所に行った人は勝ち組、取引所からFXに来た人は完全に霧の中。

 
Alexander_K:

私もどこかで同意しています。ハバールとは、Havalのことです。私の隣人。またいつかお会いできるかもしれませんね。もしかしたら、仕事が終わらず、トマトの取引に切り替えただけかもしれない(という噂もある)。ジューコフスキーに野菜市場があるんだ、行ってみよう、話をしよう。

野菜市場で暖かい場所を確保したい?