理論から実践へ - ページ 102

 
Максим Дмитриев:
3回トレードして、それで何かを判断するのであれば、最低でも100回のトレードが必要です。
Expert Advisorを書き、より大きな時間枠でテストする必要があります。


なぜ、すべてのペアを勉強する必要があるのですか?
他のシンボルでも試してみてください。

マキシム、さて、新年まで耐えられるか!このモデルでは、2ヶ月ですでに多くのペアで30回ほどトレードしています。結果はとても良いものでした。確かにネガティブなトレードもあります。ポジティブ/ネガティブの割合は、約80/20です。

でも、実際のアカウントで動かしてみないとね。ええ、そろそろですね。ただ、VisSim+MQLは非常に使いづらいと思います。.csvファイルへのログ記録 時間は、あまり短くてはいけません。そうでないと、18組のペアで非常に激しい読み書きのオペレーションが発生し、私のコンピューターでは対処しきれないからです。

まあ、一般的には、もちろん大変でしたよ。しかし、今はすべての問題が解決しています。

 
Alexander_K2:



ということは、指数関数的に 見積もりを取るにはどうすればいいのでしょうか? y=2^xの公式で?)))

 
Максим Дмитриев:

ということは、指数関数的に見積もりを取るにはどうすればいいのでしょうか? y=2^xの公式で?)))


https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page101 投稿番号1004参照

От теории к практике
От теории к практике
  • 2017.12.26
  • www.mql5.com
Добрый вечер, уважаемые трейдеры! Решил было на какое-то время покинуть форум, и сразу как-то скучно стало:)))) А просто читать, увы - неинтересно...
 
Aleksey Nikolayev:


ちなみに、これが私たちの非マルコフ型プロセスとランダムな漫才の違いである。

ここで最も独創的な庶民の中には、コインを空中に放り投げ、それをゴロゴロと見つめながら、FXの問題をすべて解決したつもりになっている人がいる。まあ、なんというか、どんどんコインを投げてもらいましょうよ、いろんな種類のコインを。ズボンがないまま終わってしまう。あるいは、すでにそうなっているのかもしれません。

 
コインはベンチマーク、基本的な基準点です。メモリがないプロセスで、その上、お金を稼ぐことは定義上不可能です。また、「できるかもしれないから、VisSimでモデルを作って見て」と主張する人がいるとしたら、それは最も基本的な基礎を理解していないことになります。
 
Alexander_K2:

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page101 投稿番号1004参照

アンカーリンク上で右クリック、リンクをコピー、リンクを貼り付け Ctrl+Khttps://www.mql5.com/ru/forum/221552/page101#comment_6255880

От теории к практике
От теории к практике
  • 2017.12.26
  • www.mql5.com
Добрый вечер, уважаемые трейдеры! Решил было на какое-то время покинуть форум, и сразу как-то скучно стало:)))) А просто читать, увы - неинтересно...
 
bas:
コインはベンチマーク、基本的な基準点です。メモリのないプロセス、その上でお金を稼ぐことは定義上不可能である。また、「できるかもしれないから、VisSimでモデルを作って見て」と言う人がいたら、その人は最も基本的な基礎を理解していないことになります。
:)))))よし、よし。理解できない。私は...私は苦い涙を流しながら、あなたの巨大な存在の知識に頭を下げます。:)))))))))))
 
Nikolay Demko:

アンカーリンク上で右クリック、リンクをコピー、リンクを貼り付け Ctrl+Khttps://www.mql5.com/ru/forum/221552/page101#comment_6255880

Nikolayさん、MQLで指数間隔でティックを受信する設定は可能でしょうか?

OnTick()はtick毎に動作していると思いますが、時限式であればタイマーは定数として設定されているはずです。それとも私が間違っているのでしょうか?

 
Alexander_K2:
:)))))わかった、わかったよ。理解できない。私は...私は苦い涙を流しながら、あなたの巨大な存在の知識に頭を下げます。:)))))))))))

 
Alexander_K2:

Nikolayさん、指数関数的な間隔でティックを受信するようにMQLで設定することは可能でしょうか?

OnTick()はtick毎に動作していると思いますが、時限式であればタイマーを定数として設定する必要があるのではないでしょうか。それとも私が間違っているのでしょうか?


おっしゃるとおりですが、可能です。指数的な 間隔で刻みを受ける」というのはどういうことか、ご説明ください。

おそらく説明しないが、あなたはプライベートで私を禁止している))。

ZS Numerical シリーズは、数式または条件付きの数式で、例を教えてください。