理論から実践へ - ページ 1077

 
Alexander_K:

なーんだ。OIは Oleksiy Ivanovich :))) です。そして、それ以外の方法はない。

FXに知力と資金を 与え、6区に移動する)。

 
Aleksey Nikolayev:

他人のスクリーンセーバーに気を取られて、自分のスクリーンセーバーのことを忘れている。(あなたの方法によれば)あなたはビー玉が不足している(または過剰にある)という。

欠乏と過剰の和は、結局は中立になる。

グループにボールを当てるたびに、ボールの思考エネルギーが励起され、望ましい結果が返ってくる。

子羊ではなかなか思い通りの仕上がりになりませんが、羊飼いなら自分を演出することができます。

心理学というのは厄介なもので、潜在意識のレベルで作用するんです。巧みな言葉の陰に誰が隠れていようと、誰もがとっくにあなたの性格を読み取っています。

私のも))隠さない。

無理なのは理解しているのですが...))

ありのままの自分でいること。

 

WindowsとVisSimを再インストールして、聖杯のための戦いが続くということです。

改めて、読むことをお勧めします。

http://sci.alnam.ru/book_dsp.php?id=155

12.2. Вероятностная структура нестационарного процесса
  • sci.alnam.ru
Как показано на рис. 12.1, статистические свойства нестационарного случайного процесса определенные усреднением по ансамблю в момент времени I, не инвариантны относительно переноса момента Следовательно, при любом вероятностная структура случайной величины зависит от Точнее говоря, нестационарная плотность вероятности случайной величины имеет...
 
Martin Cheguevara:

ちょっと待てよ、何かありそうだ。価格が止まるということは、すでに全員を捨てたということなので、市場は予想通りの反応をするということですか?

あなたの言っていることは、他にデータを取るところがないから無理なんですよ。

もし、これが私の考えていることなら、数式は実にシンプルだ)。

しかも、ずっと前にやっていたのですが、応用が利かなかっただけなんです。でも、そういう時は値動きがどこであろうと関係ないので、うまくいくことが多いですね(笑)。

ただ、問題は、これらのモーメントをどのように正確に推定するかということです。

横ばいで止まったということは、今描いたパターンが傾斜線ではなく、水平線であったということです。

しかし、横ばいはトレンドへの足がかりであって、カウンタートレンドを汲み上げるための反転ではないかもしれない

そうですね、自分が何をしたいのかがわからないと、はっきりしないですよね。

取引所を徹底的に勉強する、例えばCMEなど

おにがみはじゅうじつしている

バラ色のメガネをかけるのではなく、自分の知識を満たすべき。

 
Uladzimir Izerski:

希少性と過剰性の和は、最終的に中立性をもたらす。

グループにボールを当てるたびに、ボールの思考エネルギーが励起され、望ましい結果が返ってくる。

子羊だとなかなか思うような仕上がりになりませんが、羊飼いのように見せることは可能です。

心理学というのは厄介なもので、潜在意識のレベルで作用するんです。巧みな言葉の陰に誰が隠れていようと、誰もがとっくにあなたの性格を読み取っています。

私のも))隠さない。

無理なのは理解しているのですが...))

ありのままの自分でいること。

タマを興奮させるときはほどほどに。ローラーを手に入れることができるかもしれません。

 
Renat Akhtyamov:

横ばいで止まったということは、その時点で描いたパターンが傾斜線ではなく、水平線であったということです

しかし、カウンタートレンドを汲み上げるために、横ばいは反転ではなく、トレンドへの足がかりにしかならないかもしれません。

自分が何をしたいのかがわからないと、はっきりしないのは同感です。

CMEなどの証券取引所を勉強する

やがてその予測可能性は、目を疑うほど明白になるでしょう。

バラ色のメガネをかけるのはやめましょう。

そこが難点)
いや、レナーテ、私はいつも斜め線なんですよ。ただ、このラインは市場の現状を判断するのに非常に便利なんです。
水平の 代わりに同じ傾斜線に するが、この傾斜線の両側の動きは相互に排他的になる)。
この線は、おそらくあなたの中では少し違って描かれている)
だから俺とお前は分かり合えないんだ)
 
Aleksey Nikolayev:

玉を興奮させるときは、節度を守ること。ローラーのために殴られるかもしれない。

悪気がなければ、あなたに対する態度も全く違うものになるでしょうね。もう質問はありません。楽しく豊かに生きてください

 
Martin Cheguevara:
ああ、ここが問題なんだ(笑)
いや、レナート、常に傾斜しているんだ。ただ、このラインは現在の市況を判断するのに非常に便利なんです
水平の 代わりに同じ傾斜線を持つことになるが、この傾斜線の両側の動きは相互に排他的である)。
この線は、おそらくあなたの中では少し違って描かれている)
だから分かり合えないんだ)

久しぶりに描きました。

よりシンプルになりました。

が、悩んでいた時期もありました...。

 
Renat Akhtyamov:

長い間、絵を描いていないんです。

もっと単純な話です。

が、昔は悩んだものです...。

自分で描かなくてもいいんです。コンピュータに描かせれば、そこに面白いものがたくさん見えてくる。私たちの市場観の先にあるもの

 
Uladzimir Izerski:

自分で描かなくてもいいんです。コンピュータに描かせる。 そこに面白いものがたくさん見えてくる。私たちの市場観の先にあるもの

がすべてです。

私たちのような

- しじょう

- 方程式を作る

- 見積もり対応可能

- 水捌けのシステムを発明した

等々

あとは愚直にすべてを把握し、屈しないことだ。