理論から実践へ - ページ 1070

 
Renat Akhtyamov:

投稿のリンク先を示してください。

掘り下げたいことがたくさんあるんです。

どこにも載せていない。自分で判断してください また、取引の仕組みは掲載しません。)

 
Yuriy Asaulenko:

MEPhIでの研究を始め、共通の知人が多いようですね)。

私が働いていたMEPhIでは、実質的に全員がそこを卒業しているのですが、私自身はレニングラード大学で学び、量子力学を専攻しました。そこで見たのは、どんな人たちだったのだろう。さすがに思想の巨人今のロシアには、そういうレベルの人はまったくいない。

 
Renat Akhtyamov:

してない

は、ビールと風呂に入っただけだ。

)

前夜祭で。

1305は1週間半でかなりかじられた。

今は1298です。

そろそろ別のレベルが必要だと思います。

今週は、一般的な山でシフを取ろうと思う、簡単だから。

何のために追放されたのですか?

 
Martin Cheguevara:

どこにも投稿していません。考えてみてください、あなたも取引の仕組みの原理図は掲載しませんよね)

もちろん、そんなことはありません。

では、試しに、外国為替市場全体を1つの簡単な数式で表すことができるのか?

 
Renat Akhtyamov:

もちろんです。

では、試しに、すべてのFXを1つの簡単な数式で表すことができるのか?

もちろん、そんなことはありません)引用符がすべて同じように動くとは言えないのと同じです。)

 
Martin Cheguevara:

何のために追放されたのですか?

掲示板で無礼なことをしたため。

 
Martin Cheguevara:

もちろん、そんなことはありません)すべての引用符が同じように動くとは言えないのと同じです。)

できます。
 
Renat Akhtyamov:
できます。

引用の組み立て方という意味で言ったのではありません。

利益を出すという現実的な意味での話です。

 
Martin Cheguevara:

1.引用の組み立て方という意味ではありません。

2.利益を出すという現実的な意味での話です。

前者については、数式で説明します。

2つ目は、1つ目を知ることで得られるものです。

最終的には利益が出ますが、その後の価格がどのようになるかはご存知の通りです。

これは、常に手元に置いておきたい処方です。

要は、持っている人だけが、保証された利益を受け取り、その人だけがマーケットメーカーとなるのです。

 
Renat Akhtyamov:

1も数式で説明します。

2つ目は、1つ目を知ることによって得られるものです。

つまり、最終的には:まず利益を出すが、その前に、その後の価格がどのようになるかがすでに分かっているのだ。

これは、常に手元に置いておきたい処方です。

要するに、持っている人だけが儲かり、その人だけがマーケットメーカーになるということです。

サイトの隅々にまで転がっていると。

こんなの、どこにもないですよ。