理論から実践へ - ページ 1074

 
Дмитрий:

これがHFTの 実用化です、セサウレンカ

クヨクヨしないでくださいよ。

 
Martin Cheguevara:

少なくとも年間100%の利益を出すことができます。

そうすれば、新しいトレーダーが儲かるようになり、すべてが再び循環し始めるだろう)。

これは継続的なプロセスです。

逆張り横這い)

もちろん、組み合わせは無限にありますが、今回ご紹介した長方形は、すべてを1つの一貫したシステムに統一することが可能です

そして最も重要なことは、そうで なければ引用が こんなにランダムに ならないので、 それが機能する ことです)

スタートがある。

まだまだ、面白いことがありそうです
 
Martin Cheguevara:

最低でも年間100%の利益を得ることができます。


しかし、これらをシグナルやPAMMで100%表示することはできません、なぜなら(とさらにSaulenka流のナンセンスなことを言っています)。

そうだろ?

 
Дмитрий:

しかし、シグナルやPAMMでこれを100%示すことはできない、なぜなら(とさらにSaulenka流の戯言)。

そうだろ?

で、それを「すでに実装されている」hftから示すことができるのか?

 
Martin Cheguevara:

興味をそそられますね(笑)

そういえば、このようなテーマを勉強していた頃を思い出しました。

は、トレンドまたはプルバックのためにのみ、各週間バーで取引を開始しました。

新しい週が始まるときに閉じました。

いくつかのシンボルでは、このストラテジーがスプレッドに重なり、各ローソク足で注文を開き、新しいものが現れたら閉じる場合にのみ、安定した利益が得られることに非常に驚きました。 利点は3-4%と小さいですが、なんという違い!)TFも減らすことができ、すべては商品の流動性に依存します。

まるで2人のプレイヤーの綱引きのような市場だ)。

で、大抵は誰もいない)

トレンドでもフラットでも負けることはある。

重要なのは、そのようなプロセスをシミュレートできることです。

 
danminin:

というのも、「すでに実装されている」のはどれなのか、HFTから示してもらえますか?

書いてある。"書かれていることはすべて、すでに解決している"(с)

マックスは、閉鎖されるまで、そうした抜け道を利用していたようだ。

最後まで読むのは大変ですか?そんなにヒクイドリになるのが好きなんですか?

 
Дмитрий:

と書いてありました。"書かれていることはすべて、すでに実行されている"(с)

マックスは、閉鎖されるまで、そうした抜け道を利用していたようだ。

最後まで読むのは大変ですか?ケジメをつけるのが好きなんですね。

Max sort of...」なのか、「I worked it out」なのか。ディミトリ(デミ)

 
danminin:

Max like...」なのか「worked out by me」なのか。ディミトリ(デミ)

私に鍛えられた」って、どこで知ったんだ?

 
danminin:


再ログインされましたか?

 
Дмитрий:

どこから「私に働かされた」と出たのですか?

OK"マックスはまるで..." .ある女性がベンチで別の女性に言った。

ディミトリ

再ログインしましたか?

何勝手に決めつけてるんだ?)