理論から実践へ - ページ 1022

 
multiplicator:

今日、このニュースの後にトレンドの動きがあったのですが、それを調べてみてください。


そうですね~、豪華な柄ですね。

そして、トレンドの始まりは、巨大な瞬間的スピードで下降する最強のインパルスであることが、おわかりいただけると思います。

ところで、ある状態から別の状態への遷移を量子論や原子論で類推すると、聖杯の 鍵は売り手と買い手のOM、つまり外部エネルギーのアナロジーであることを排除しない。

ただ、OMはどこからTSに来るのか、それが問題なのです...。

 
Alexander_K:

まあ、そうですねー、上品な柄ですね。

そして、トレンドの始まりは、巨大な瞬間的速度で下へ向かう強い衝動である、それをそのまま見ることができる。

ところで、ある状態から別の状態への遷移を量子論や原子論で類推すると、聖杯の鍵は売り手と買い手のOM、つまり外部エネルギーのアナロジーであることを排除しない。

ただ、OMはどこからTSに来るのか、それが問題なのです...。

ブルームバーグターミナルから))
 
Alexander_K:

いいえ。ええ、完全にあきらめました。ここでブラブラしてるんだ。

仮にその+10%があったとしても、月々の給料を賄うためには、いくら預けておけばいいのだろう?モスクワでは、私の給料(〜2,000ドル)は平均的と言われています。

興味があったのは聖杯で、0%付近の喧騒は退屈だった、残念...。

諦めが早いな)音楽が流れ始めるまで6年かかったよ)
そういう見方もできる)ほとんどの投資家は、年に数%(銀行の外貨預金)で満足している。彼らにとっては月10%-妄想が横行)。
そして、モスクワでの2万円の請求は、問題ないと思います)

 
Alexander_K:

おじさん、たまには個人情報くらい見てくださいよ。

質問にも答えず、秘密も明かさず、じゃあ何しに来たんだ?人の頭を混乱させるだけだ。

彼らは読みたくない場合は、スマートなヒントのために空腹なので、私はここでそれらの十分なpohnapisal)ので、それは助けることができない)。
 
Alexander_K:

いいえ。ええ、完全にあきらめました。ここでブラブラしてるんだ。

なんだ、オマエかww))

アレクサンダー_K

仮にこの+10%があったとしても、月々の給料を賄うためには、いくら預けておけばいいのでしょうか?モスクワでは、私の給料(〜2,000ドル)は平均的と言われています。

興味があったのは聖杯で、0%付近の喧騒は退屈だった、残念...。

10%とは、100年後、1年後、1ヶ月後、1日後、1時間後、1秒後?デポの10%とは、どのような時間帯のことでしょうか?

そして、ここにいるある友人は、「君たち物理学者は、マーケットに対するアプローチが違うね、なんだかダサい...」と的確に指摘した。 文字通りのことは保証できないが、私の本質を判断しないでほしい。

 

物理学や化学が説明するようなプロセス? ランダムなプロセス、ブラウン運動? 全然違うように聞こえるけど

物理やテリバーよりも心理学です。そして、心理学はご存知の通り、科学的な学問ではなく、どのような分布によっても記述されない

このチャネルの左側にもう一つチャネルを作り、もう一つのチャネルはヘッドアンドショルダーを通過します(行動学的な相場パターンです)。そして、古いTFでは、誰もがバンドワゴンにうんざりしてアクションを待つ春(トレーダー用語)契約

あれは何だったんだろう...。覚えていますよ。要は、全く違う分野の道具を市場に出しても意味がないのです。全く違うプロセスです。

 
prom18:
第一金曜日は3月1日。

そんな感じです...。一作目ならなぜか来週なんですよね。でも実は最初の方)))

 

まあそれはそれとして、ユーロとフランは標準偏差 に到達しました))もっと行けるのですが、荷を降ろさないと難しいです。ドルの良い調整が今行われている)少なくとも



 
Maxim Dmitrievsky:

物理学や化学で説明されるようなプロセス? ランダムなプロセス、ブラウン運動? 全然違うように聞こえるけど

物理やテリバーよりも心理学です。そして、心理学はご存知の通り、科学的な学問ではなく、どのような分布によっても記述されない

このチャンネルの左側にもう一つチャンネルを作り、もう一つのチャンネルはヘッドアンドショルダーを通過することができます(行動相場パターンです)。そして、古いTFでは、誰もがバンドワゴンにうんざりしてアクションを待つ春(トレーダー用語)契約

あれは何だったんだろう...。覚えていますよ。要は、全く違う分野の道具を市場に出しても意味がないのです。全く違うプロセスです。

Back on the daysはかっこいい。そして、時計の前方:どうでしょう?

 
Алексей Тарабанов:

Back on the daysはかっこいい。そして、時計の前方:どうでしょう?

人前でバンザイするのは苦手、プライベートだけ(後で恥ずかしくないように)

しかし、ユーロドルはここから中・長期的に必要なようです。