理論から実践へ - ページ 1019

 
Yuriy Asaulenko:

楽器が重要だと言っているんだ)

機転を利かせて遊ぶより、自分の書き込みを読んだ方が良いですよ、若い人。鍵を渡されたんですね。いらないなら飲むな)

わかった、わかった、ユーリ-見たよ、ありがとうございます。課題のサインに紙とペンが必要なんだよ、わかるだろ)ここでは誰も課題をやりたがらない。

 

私自身が観察している面白いことがあります。

1週間ぶりにFXを全くやらない。つまり、全然ダメなんです。そして、言えるのは、「BORROW!仕事、仕事ばかり...。人は死ぬこともある。結果は出なかったけれど、意欲はあったし、夢もあったし......。人間、FXは魔法のようなものだ。

 
Alexander_K:

私自身が観察している面白いことがあります。

1週間ぶりにFXを全くやらない。つまり、全然ダメなんです。そして、言えるのは、「BORROW!仕事、仕事ばかり...。人は死ぬこともある。結果は出なかったけれど、 意欲はあったし、夢も あったし......。 人間、FXは魔法のようなものだ。


 
Alexander_K:

私自身が観察している面白いことがあります。

1週間ぶりにFXを全くやらない。つまり、全然ダメなんです。そして、言えるのは、「BORROW!仕事、仕事ばかり...。人は死ぬこともある。結果は出なかったけれど、意欲はあったし、夢もあったし......。人間、FXはやっぱり魔物ですね。

物理学はつまらない学問なのか、それとも現場で働いていないのか?

 
Alexander_K:

わかった、わかった、ユーリ-見たよ、ありがとうございました。それに、課題のサインオフには紙とペンが必要なんだよ、わかるだろ?)そして、誰も課題をやりたがらない((((;゚Д゚))))残念です。

鍵の絵はいいのですが、特に紙とペンを持っていては対応できません。使い勝手が悪いですね( 考えてなかった

この写真、最悪ではないけど、最高でもない。ランダムなんです。時々、本当にひどいやつ(not found)がいる。しかし、回帰がわからないのであれば、誰もわからないのです)。

PS 言い忘れましたが、ここではカウントの間隔を20秒にしています。念のため、FXではなく、フォート、スベルバンクの先物。

 
Uladzimir Izerski:

昔ながらの手法で、現代的な解釈で分析した方がシンプルではないでしょうか?

ここでは、トレンドとフラット、サポートとレジスタンスのレベルを見つけることができます。全てはヴェルサーチの新しい服で(笑)

偶然、鍵を見つけたんです。義母は大活躍)))


おじいさんでもできるけど、ほとんど二重解釈になっちゃうし...。スクリーンショットでは、インジケータがチャートと一致していません。600本のバーから作られています))

 

どうしたんだ、わからないのか?

何を言ってるんだ?

2日経ったのに、まだここにいる。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

理論から実践へ

レナト・アフティアモフ 2019.03.05 19:38

朝の予報が夕方のプレゼントになり、しかも2回も。


皆さん、平均価格やFXの増分は永遠に忘れてください、彼らは幸運ではありません。

うまくいかないし、うまくいかない。

2000年代後半、2019年のことです。

これには、金融市場の歴史的な特殊性が関係しています。

はい、MT4とMT5の基本的な 違いは明らかです。

検索してみると、インターネット上には、ほぼすべてのコーナーで公式が紹介されています。

マーケットを動かすために必要なことを明確に説明できる人はいないのか......?


 
vladevgeniy:

おじいちゃん的にやってもいいのですが、二重の解釈がある場合がほとんどなので......。そこのスクリーンショットのインジケータがチャートと一致しない。600本のバーから作られています))

それから、私の心には厄介なことです)

他人のチャートは、自分のチャートより解釈が難しい。

そして、二重の解釈は昔も今も、そしてこれからも。それは、誰もが常にマーケットから一定の利益を得ることを妨げるものである。

 
Renat Akhtyamov:

まだ何も明確になっていないのでしょうか?

なにいってんの

2日経ったのに、まだここにいる。

誰か、株価を上げるためにはどうすればいいか、明確に説明してくれる人はいないのか......?


非農業部門に関するニュースは、一部のトレーダーに頭痛の種を与えるだろう)。

 
Uladzimir Izerski:

非農業部門のニュースで盛り上がり、取引に嫌気も出る))。

トドメの一撃

;)