オブジェクトを流し込む - ページ 7

 
Andrey F. Zelinsky:

いや、もうわめき散らしてますね。ある日はミスなく、次の日はミスなく手伝ってくれた。誰でも必ず失敗から始まる。過信は、過信でなければ悪徳ではないですしね。

このミスは利益に影響しないのでしょうか?

批判的に?

 
Renat Akhtyamov:

あなたが始めたことです。正当化するんですね。

では、このコマンドがない場合、利益にはどのような影響があるのでしょうか。

それはないでしょう。利益と曲がったコードは、すべての権利を行うが、それはCPUリソースを食い尽くす -すべてのティックで、それはオブジェクトを再作成することがあります - なぜですか?

 
Artyom Trishkin:

まさかね。 何が利益とすべてが正しく行う曲がったコードを持っていますが、それはCPUリソースを食い尽くす -すべてのティックで、それはオブジェクトを再作成することができます - なぜですか?

まさに、私が目指していたものです

なぜ、間違いなくそこにあるものを探すのか?- 同感です、なぜコンピュータのリソースを食うのでしょうか?

//そこから始まったのか?

そして最後にロジックですが、私はエラーが出ません

皆さん、良い週末をお過ごしください。

 
Renat Akhtyamov:
このミスは収益性に影響するのでしょうか?

同じことばかり言っているが、それが利益とどう関係するんだ?-- その気の利いたアドバイスは間違っている。

常識の範囲を超えているので、間違っているのです。

嫌なら勝手にしろ、初心者を混乱させるな。

 
Andrey F. Zelinsky:

同じことばかり言っているが、それが 利益と どう関係するんだ?-- その気の利いたアドバイスは間違っている。

常識の範囲を超えているので、間違っているのです。

その答えが嫌なら自分でやれよ、初心者を混乱させるな。

テーマから外れている、まず馴れろ。


 
Andrey F. Zelinsky:

いや、もうわめき散らしてますね。ある日はミスなく、次の日はミスなく手伝ってくれた。誰でも必ず失敗から始まる。そして、自信は適度であれば悪徳ではないのです。

ただ、レナなら私の言いたいことを理解してくれるだろうし、駄々っ子のように横着せず、自分のコードを修正してくれるだろう--初心者がミスで取得し、不必要な資源の浪費につながらないように、と思ったのです。

携帯電話から書いたのですが、暗号化できなかったそうです。しかし、いや、彼はその誤りを認めないことを選んだ。今度は新人が自分のコードに使うのだ。その結果、別のものの上に別のものが乗ってしまい、ひどく最適とは言えないコードになってしまうのです。

そして、レナは頑固に証拠、統計、満足を求めるようになった :)

 
Renat Akhtyamov:

あなたは手持ち無沙汰です。


斜め読み?私の投稿の「その利益」の意味するところは、初心者のmqlプログラマーである私がすでに答えを出しています。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

オブジェクトの充填

アルチョム・トリシキン さん 2017.11.18 18:57

彼の利益は、まあ、なんというか、すみません、...、アレゴリーです(意味 わかりますか?)

彼の利益は彼の知識、彼の心、彼の正しいプログラミングの決定であり、あなたのようなものではなく、あなたがするように、しかし正確に正しく、正しい のです。

そして、あなたのヒントで、彼を「何でもいいから、うまくいくように」という誤った道に導くことができるのです。

それが彼の利益なのです。
 
Artyom Trishkin:

そして、レナは頑固に証拠、統計、満足を求めるようになった :)

精神科病院にて。
患者:先生、私、飛行機に乗っています。
博士:一緒に飛ぼうよ。

私は後ずさりした。私は医学部には行きませんでした。何が正しいのか、本当に役に立つのかわからない。

p.s. 要求する満足は、ユーモアの中にある。

 
Andrey F. Zelinsky:

精神病院にて。
患者:先生、私、飛行機に乗っています。
博士:一緒に飛ぼうよ。

私は後ずさりした。医学部を卒業したわけではありません。どうすれば、何をすれば、本当に役に立つのか、正しく理解できないのです。

私も、飛ぶか、消えるかのどちらかだと思います。

いつか、精神的に成長したときに、どこで間違ったのか気づくかもしれません。

あきれる

 
Andrey F. Zelinsky:

精神科病院にて。
患者:先生、私、飛行機に乗っています。
博士:一緒に飛ぼうよ。

私は後ずさりした。医学部を卒業したわけではありません。どうすればいいのか、何をすれば本当にいいのか、わからないのです。

p.s. 満足を求めること、それがユーモアです。

それがこのスレの面白さであり、ユーモアなのです。