オブジェクトを流し込む - ページ 12

 
Renat Akhtyamov:

すべてが正常です。

ユーモアのあるスレッドを10個作ります )

正直なところ、誰が作ったのか、見てください。

すなわち、最も人気のあるスレッドのクローンがモデレーターを作成し、それは赤い点で発生し、それを発明した彼は消えます。

私の言っていることがわかるか?

では、評価を汲み取る人は、悪くないと言ったのはそういう意味なのでしょうか?

はい、まさにその通りです。しかし!!!Artemのスレッドは、すべてのスレッドがmql4フォーラムからここに移動される前、そして彼がモデレーターに任命される前に作成されました。アーテムは自分のスレッドで積極的に質問に答えている。結論:ヒントは自分にはなかった。

2つ目の「ユーモア」スレッドについては、このスレッドだけでなく、他のスレッドもあります。よく見ると、誰を評価しているのかがわかる。

 
Alexey Viktorov:

はい、まさにその通りです。しかし!!!Artemのスレッドは、すべてのスレッドがmql4フォーラムからここに移動される前、および彼がモデレーターに任命される前に作成されました。アーテムは自分のスレッドで積極的に質問に答えている。結論:言及したのは彼ではない。

2スレ目の「ユーモア」については、そのスレッドだけでなく、他のスレッドもあります。よく見ると、誰を評価しているのかがわかる。


彼らは「...」を比較していたのです。を指で押してみてください。Artemは「新参者」スレッドで長い間活動しています - 彼のスレッドです - 彼は「クーポン」を発行する人です。MT4セクションに同様のスレッドがあります。作った本人は、MT4に関することは何も提案したくない。このスレの趣旨が努力なしの評価であることは明らかです。ユーモア」も同じです。今は超笑える写真が多くて、そのスレッドに入るのも笑い泣きしてしまうほどです。

 
Alexey Viktorov:

はい、まさにその通りです。しかし!!!Artemのスレッドは、すべてのスレッドがmql4フォーラムからここに移動 される前、および彼がモデレーターに任命される前に作成されました。アーテムは自分のスレッドで積極的に質問に答えている。結論:ヒントは自分にはなかった。

2つ目の「ユーモア」スレッドについては、そのスレッドだけでなく、他のスレッドもあります。よく見ると、誰を評価しているのかがわかる。

そうなんですね。

このとき、5pcに関するものが2つ、4pcに関するものが2つ、合計4つのヘルプスレッドが作成されました。

またユーモアのあるスレッドがあっても全く驚かない。

Unclear yes - What is the question?

問題は - 1つあれば、それは著者とトピックの実際の作成者がある場合、なぜ作成するのですか?

アイデアを盗まれているようなもので、はっきり言って非常に図々しいんです。
 
Andrey F. Zelinsky:

を比較すると、「...を指で押してみてください。"Artemは長い間、初心者用ブランチで活動してきました。ここは彼のブランチで、「クーポン」を行うのは彼なのです。MT4セクションに同様のスレッドがあります。作った本人は、MT4に関することは何も提案したくない。このスレの趣旨が努力なしの評価であることは明らかです。ユーモア」も同じです。あのスレは笑い泣きしないと行きたくもない。

まるで一緒に学校にいたような言い方ですね。
 
Renat Akhtyamov:
まるで一緒に学校にいたような言い方ですね。

自分が月から来たようなもので、地球への到着は隕石で、当然ながら爆発を伴い、クレーターから不確かな方向に飛び去り、"ここはどこ?"という単純な感覚はないのです。

 
Andrey F. Zelinsky:

まるで月から来たような気分です。そして、地球への到着は隕石によるもので、当然ながら爆発を伴い、クレーターから不確かな方向に飛び去り、"ここはどこだ?"という単純な理解もできないままです。

私は宇宙人とは話しません。

みんなメールしないでね。

 
Renat Akhtyamov:

私は宇宙人とは話しません。

書かないでください


面白い答えだな、精神の兄弟よ。

でも、私が書いたのではなくて、それがあなたの答えだったのです。ただ、理解は最初からできるとは限らないのです。それは、地球の特性である「スローダウン」なのです。

 
Renat Akhtyamov:

そうなんですね。

当時は5pcに2本、4pcに2本と、一度に4本のヘルプブランチが作成された

ユーモアの別の枝があってもおかしくはないですね。

Not clear yes - What is the question?

問題は、作者や話題の作り手がいるのに、なぜそのようなスレッドを作ったのか、ということです。

これは、はっきり言って、アイデアを盗まれただけで、非常に図々しいです。

自分が注いでいるものの正当性は何なのか、自分は何を真実としていないのか。

アルテムがルーキーの質問に答えるスレッドを作ってモデレーターに任命されたことに?

それとも、このスレッドが作成された後、mql4フォーラム全体が移動されたのでしょうか?

または、原則的にトピックのmql4の質問に答えない誰かの評価を得ること、それ自体を作成しましたか?

ここで、アイデアが盗まれたというのは、私も同感です。ただ、それはアルテムとは関係ない。

 
Renat Akhtyamov:

問題は、スレッドがあったとして、そのスレッドには作者とスレッド作成者がいるのに、なぜスレッドを作成するのか、ということです。

アイデアを盗まれているわけですから、はっきり言って非常に図々しいです。

4の新人のためのヘルプ」というトピックは、トリシキンが長年最も積極的に取り組んできたトピックです。

最初の4H支援スレは4Hに全く貢献してない人が作ったものだから、この人が作ったんだよ。

なぜ他人のスレで活躍するのか?そして、その評価を他の人に与える?

レーティングが考慮されているのは理解できる。有料です。自分に評価をつけるのは当たり前のことです。

 

この問いは哲学的なものです。

正直なところ、私は自分の評価のために戦っているわけではありません。

議論にご協力いただいた皆様には、ただただ感謝の言葉しかありません。

もし、私の発言に厳しさがあったのなら、心からお許しください。

オークション開始の準備に取り掛かります。

頑張ってください!そして、いつもありがとうございます。