オブジェクトを流し込む - ページ 10

 
Renat Akhtyamov:
ああ、頼むよ、わかってるんだ)

もっと早く言ってくれればよかったのに。

 
Alexey Viktorov:

もっと早く言ってくれればよかったのに。

何が言いたいの?

もっと早く告白すればよかった。

特に、冒頭で「賛成」と言ったので、二度手間だと思うのですが

とか、昔は大騒ぎしない方がいいという意見もありましたが

読む .

7 時間のコミュニケーション!

ありがとうございました。

 

ObjectDeleteや ObjectFindは本当に必要ない)

 
Комбинатор:

ObjectDeleteやObjectFindは本当に必要ない)

7年ほど前、最初のころは両方使っていました。

そして、それを取り外して生産性を試算してみたところ、より良い結果が得られました。

いつ、どのプログラムで、画面上の数字が嘘のようになっていることに気づいたのか、覚えていない。

ObjectDeleteを 復活させたところ、よりリアルに感じられるようになりました。

さて、ObjectFindはまだ使い道がありません。

このフォーラムでは、利害の対立があります。

いくつかのヘルプスレッドやユーモアなどは、その一例となります。

私はそのような趣味はありませんが、より高い視聴率、名声、お金、失われた潜在顧客、競争、自己宣伝などのために、人々はお互いに喉から手が出るほど欲しいのです。

これは悪いことではないのですが、彼らは恥をかき、自画自賛を始めるのです。

残念でなりません。

 
Renat Akhtyamov:
...

私にはそんな趣味はないのですが、お金のため、見込み客を失ったため......と、人々は 互いにしのぎを削っているのです。

人は大体、自分の行動や欲望で判断するから、こんなことを言うのでしょうか?

すべてがお金や統計で測れるわけではない、信じてくれ--。

違う次元のものがある。

 
Artyom Trishkin:

人は行動や欲望で判断されることがほとんどだから、そう思うのか?

すべてがお金や 統計で測れるわけではない、信じてくれ--。

違う次元のものがある。

オッケー

なぜ司会者なのか、という質問で厳密に判断してはいけません。

プライベートで評価を書いてくれたりしたのを覚えています。

なぜ、スレッドのクローンが作られたのか?

語るなかれ
 
Renat Akhtyamov:

オッケー

質問を厳しく判断しないでください、なぜ司会者なのですか?

プライベートで評価を書いてくれたりしたのを覚えています。

なぜ、スレッドのクローンが作られたのか?

1.私がモデレーターになるべきだったかどうかを人に聞く。

2.スクリーンショットを投稿することもできます。

3.枝のクローンとは?列挙していただければ、お答えします。今3時半で、6時には赤ん坊を別の町に連れて行かなければならないから、すぐ終わるよ。

 
Artyom Trishkin:

1.私がモデレーターになるべきだったかどうかを人に聞く。

2.スクリーンショットを投稿することもできます。

3.スレッドのクローンとは?答えてください。しかし、それもつかの間、今は朝の4時半で、6時には赤ちゃんを別の町に連れていかなければならないのです。

さあ、すべては私の目の前で起こった/起こっていることだ

おやすみなさい!

 

Renat Akhtyamov:
...

おとぎ話はいいとして

どうせ必要ない、信じられないと正直に言われるだけなら、自分のためでも、他人のためでもなく、頭をいじらないことです。

 
Artyom Trishkin:

正直に言われたことすべてが、どうせ必要ない、信じないというなら、自分のためでも、他人のためでもなく、頭をいじらないことです。

このようにしましょう

落ち着いて