オブジェクトを流し込む - ページ 11

 
Renat Akhtyamov:

おいおい、目の前にあったんだぞ。

おやすみなさい。

それで?私の目の前にいるあなたは、平凡なプログラマーで、経験も積んでいない--そして、私もそうだ。

プライド、それは後で考えればいい。今は違う。後日談です。そうであってほしい。

 
Renat Akhtyamov:

斯くやあらん

きをらくにする

いつも冷静 - おばあちゃんのボアコンストリクターのように;)

今日はくつろごうと思ったんだ。これから仕事がたくさんある。

 
Artyom Trishkin:

それで?私の目の前にいるあなたは、平凡な プログラマーで、これ以上上達することはないでしょう。

プライド......後で気がつくことです。今は違う。後日談です。そうであってほしい。

さて、もう一つの例です。

何が言いたいんだ?

気分が良くなったでしょ?

あなたの発言で何がしたいのですか?

 
Renat Akhtyamov:

さて、もう一つの例です。

なんじゃそりゃ

まあ、荒らされてるからお返しに楽しんでるんだけどね。

すべて悪意はない-と私は思っています。

 
Artyom Trishkin:

まあ、荒らされてるからお返しに楽しんでるんだけどね。

すべて悪意はない-と私は思っています。

私は平凡な人間ではなく、経験豊富なプログラマーであり、何が必要で何が不要かを知っています。私のコードは時間をかけてテストされ、実際の口座の 取引システムで機能しているので、すべてのコマンドと行は洗練されています。

私を辱めるのはやめて!あなたは司会者でしょう!?

フォーラム参加者に恥をかかせるのはあなたの仕事ではありません。
 
Renat Akhtyamov:

さて、もう一つの例です。

何のために?

を見ると、気分が良くなるんですよね、私にとっては。

あなたの発言は何を目指しているのですか?

以前は、あなたの書くもの(コードではなく、思考)が好きでした。あなたが書いたものをいつも見ていたわけではありませんが、好きでした。

あなたの妄想を見て、願わくば経験不足からくる本心であってほしいと思い、私のアドバイスで少し修正しようとしたのです--あなたなら聞いて、より高く上がれると思って。

しかし、なぜかあなたは私に腹を立て、恨みを持つことにした。私は悔い改めます。地獄への道は善意で敷き詰められているのです。今、私はあなたの敵としてリストアップされています。

私は、あなたのお役に立てると思い、私の誠意ある援助を考慮してもかまわないと思ったのですが。

残念なことに、あなたは学ぶことではなく、怒ることを好むのですね。可哀想に。


公平に - 男と男 ;)

頑張ってください。

 
Renat Akhtyamov:

私は平凡な人間ではなく、経験豊富なプログラマーであり、何が必要で何が不要かを知っています。私のコードは時間をかけてテストされ、実際の口座の 取引システムで機能しているので、すべてのコマンドと行が洗練されています。

恥をかくのはやめてくれ、君は司会者なんだぞ!

フォーラム参加者に恥をかかせるのはあなたの仕事ではありません

蔑ろにしているわけではありません。私は正直に、いつも見たままを伝えているだけなのです。失礼ですが、もっと知識を高めてほしいです。特に初心者を助けるときは、スポンジのように吸収してくれますよ。それなのに、内情を知らない。

それだけです。もう寝ます。

さようなら。

 
Artyom Trishkin:

蔑ろにしているわけではありません。私は正直に、いつも見たままを伝えているだけなのです。失礼ですが、もっと知識を高めてほしいです。特に初心者を助けるときは、スポンジのように吸収してくれますよ。それなのに、内情を知らない。

それだけです。さて、寝るか。

バイバイ。

そうですか.

じゃあね!

 
Renat Akhtyamov:
....

この掲示板は利権争いがあって、邪魔なんだよ。

ヘルプやユーモアなどのスレッドが いくつかあると、お手本になるかもしれませんね。

私にはそのような興味はなく、人々はより高い評価や名声のため、お金のため、失った潜在顧客のため、自己宣伝のため、などなど、互いに喉から手が出るほど欲しいものです......。

悪いことではないのですが、屈辱的な自画自賛が始まっているのです。

残念でなりません。

レナート、視聴率や信頼性を高めて何が悪いんだ?何も、一般的に...。このリソースでは、作成されたトピックのアクティビティによって評価が変わります。mql4でヘルプのトピックを立てて、断固としてヘルプを拒否すると、このスレッドで質問に答える人たちの評価がめちゃくちゃになります。それは公平ですか?それがこのスレッドを作った理由であり、誰かのためにトピックを作った人の評価を上げることは、自分のためではありません。

注意:私はテーマを作成することはありませんし、注意を払わずに残っている間、または完全にカバーされていない質問がある場合、私は評価アルテム、単に私が答え、または答えを補完するカウントされません。この スレッドを注意深く読めば、どんな問題を解決するためのアプローチの正しさについて、私とArtemの対話が簡単に見つかりますよ。私たちが彼と「衝突」したという発言もありました。そして、注意してください。私たちのどちらも、どちらかが相手の欠点を指摘して恥をかかせるとは考えもしませんでした。

Любые вопросы новичков по MQL4, помощь и обсуждение по алгоритмам и кодам
Любые вопросы новичков по MQL4, помощь и обсуждение по алгоритмам и кодам
  • 2017.11.17
  • www.mql5.com
В этой ветке я хочу начать свою помощь тем, кто действительно хочет разобраться и научиться программированию на новом MQL4 и желает легко перейти н...
 

大丈夫です。

ユーモアのあるスレッドを10個作ります )

正直なところ、誰が作ったのか、見てください。

すなわち、最も人気のあるスレッドのクローンがモデレーターを作成し、それは赤い点で発生し、それを発明した彼は消えます。

わかる?

では、彼の評価を汲み取るのは誰なのか、悪くないというのはそういう意味なのでしょうか。